黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
アラフォー
『おはよ~
サマータイムになり、朝のお散歩時間が繰り上がったプリモ。
同じような時間にお散歩しているエディ君、ヒヨちゃんと公園で遊ぶのがここ最近の日課
20140717-001.jpg

2歳のヤングチームは、朝から元気ハツラツ
20140717-002.jpg

玩具目がけて元気に走り抜けていくヤングチームとは対照的に、
アラフォープリモは更に落ち着きが増し、一切絡まず
20140717-003.jpg

お気に入りの玩具をはべらせ、
20140717-004.jpg

ひたすら噛み噛み
走らなくても、絡まなくても、これで十分らしい
20140717-005.jpg

エディ君がどれだけ執拗に誘っても、この体勢のまま相手をする・・・
まだ4歳だというのに、持久力が落ちたね
ギャンギャン言いながら走り回ってた頃が懐かしいよ~
心臓の事もあるから、自分のペースで遊んでくれる方が良いけどね!
201400717-006.jpg

ヤングチームの姿を横目に一犬の世界で楽しんでいたプリモ
そんなプリモに近付いて来たヒヨちゃんが、プリモのはべらすお気に入り玩具に接近
横取りされると勘違いしたプリモが怒り、女同士の大喧嘩勃発
アラフォーになっても、玩具に対する執着心だけは子供並み
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
comment
おもちゃに執着するアラフォーe-263
人間だったら、かなりヤバいけど。。。(笑)

確かに、アクセルに体当たりで遊んでくれたプリモちゃんが懐かしくも思えるくらいに大人女子になってしまいましたからe-420

ワンコに厳しい夏を元気に乗りきりましょうe-446
2014/07/18 19:23 | | edit posted by AXEL
アラフォー!そしてもうすぐ5歳🐾
一番元気な時な2歳…。あのハッスルした2歳の時のはしゃぎっぷりが懐かしい😚
そりゃぁヤングチーム元気に走り回るはずだわー。プリモ、暑さもあって動かず?かな?
2014/07/18 22:04 | | edit posted by Joy
あらあらprimoちゃん、随分とオトナになっちゃいましたね(*^^*) やっぱりラブラドールって3才~4才で落ちついて来るんですねぇ。コレって嬉しいようなちょっと寂しいような…ラブ好き飼い主としては複雑な心境ですわ(^_^;) それにしても相変わらずドーナツの玩具人気はスゴイですね(^o^)
ウチのワンコにも買ってみようかしら…(^o^)v
2014/07/19 09:16 | | edit posted by himawari
来週から那須!
まやのかぁちゃんからお聞きになってるかもしれませんが(笑)
もしかしてプリモちゃんにも会えるのかと・・・・
ウキウキしておりまする♪

2014/07/22 05:54 | | edit posted by レイリー
Re: タイトルなし
>AXELくん
おもちゃに対する執着心だけは未だに子供なプリモ・・・
でも、それ以外は更なる落ち着きを増して来たようですe-351
ガウガウしながら走り回る事もしなくなりましたし、
遊んでいる最中の休憩が本当に増えましたe-330
3歳前から大人女子になりつつありましたが、もう熟女の領域ですね(笑)
2014/07/22 21:09 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>JOYくん
もうすぐ5歳・・・早いね~e-263
そりゃあ、プリモの遊び方も変わる訳ね~。
Joy君に対する一途な思い&行動は変わらないけれどe-272

遂に梅雨明け・・・苦手な夏の到来e-350
これから本格的な暑さがやって来ると、プリモは今以上に動かなくなるわe-443
2014/07/22 21:14 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>himawariさん
アラフォーになり、益々落ち着きが増したプリモです・・・
3歳目前から大人女子になり始めましたが、ここ最近ではすっかり熟女の領域(笑)
それでも、大好きなドーナッツを目の前にすると童心に返るようですe-349
大して走りもせず、ひたすら噛み噛みするだけですけど・・・e-263

ドーナッツ人気、本当にスゴイですよ!!
同じシリーズの形違いもありますが、それではダメi-242
プリモはドーナッツさえあれば良いんですe-266
2014/07/22 21:21 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>レイリーさん
聞いておりまする~i-85
レイリー家の皆様との初多面が叶いそうで、ドキドキワクワクですe-266
乱入する気満々ですので、宜しくお願い致しまする~(笑)
2014/07/22 21:24 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/919-d7b4981f
trackback
