黒ラブ・プリモの日記
二粒のコロコロ
梅雨明け直前のある日のこと。
アドルフ&シリウス邸へお邪魔してきました
もちろん、今回もトイレシート持参
まずは、2月に虹の橋へと旅立ったアドルフ君に挨拶
プリモ、別の方向が気になる・・・
20140731-001.jpg

この日は、Queen of 食いしん坊のジルちゃんがアドシリ邸へやって来るというので、
プリモも便乗してお邪魔させて頂きました。
一年前、プリモとの食いしん坊対決に余裕で勝利したジルちゃん
おヨダが顔中に飛び散ってるよ・・・
20140731-002.jpg

クーラーついているのに、湿気と暑さで行き倒れるバニ組
20140731-003.jpg

でも、オヤツが登場すると、食べたガールズはすぐさま反応
お揃いのオベベを着て、今か今かと熱視線を注ぎます
20140731-004.jpg

この後パズちゃんも到着し、人間のオヤツタイムがスタート
オヤツを食べ食べお喋りに花を咲かせる中、テーブル脇でフガフガが止まらないパズちゃん。
パズ家に長男が誕生してから、食いしん坊ぶりに磨きがかかったパズちゃん。
これまで大人女子だと思っていたけれど、今ならジルちゃん以上の食いしん坊ぶりを発揮するかも
そんなパズちゃん、常にオヤツを求めてフガフガしていた為、一枚もまともな写真無し
20140731-005.jpg

楽しい時間を過ごしている中、今回も玄関マットの上に敷いたトイレシートで
しっかりとおにょにょを放出したプリモ・・・完全にトイレと間違えてる
そして、今回はそれだけでは終らない珍事が

いつものようにシリウス君とガウガウして、マウンティング体勢に入ったプリモ。
その直後、床に転がる二粒の茶色いコロコロ
出ちゃいました・・・鹿のフンならぬプリモのフライングウンピ (鹿のフン参考写真)
20140731-006.jpg

マウンティング体勢でお腹に力が入ったのか、思わず出ちゃった二粒のウンピ・・・
その後、外に出すと残りのウンピを放出してスッキリ
そんな事ってあるの
見ているこちらは大爆笑だったけれど、鹿のフンサイズで良かったよ~
全放出してたら・・・考えただけでもえらいこっちゃ
20140731-007.jpg

Queen of 食いしん坊のジルちゃんが、どんな笑いのネタを提供してくれるのかと
楽しみに遊びに行ったのに、結局プリモが大笑いされて幕を閉じた一日となりました
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました
こんなプリモですが、今後とも仲良くして下さいね・・・
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
この日も遊んでくれてどうもありがとう!
プリモの最後のコロコロ2粒!
あまりにインパクトが強すぎて、
昨日、サファリパークに遊びに行って鹿たちや、
草食動物のフンを見た時、思い出しちゃったんだよ!(笑)
この日のお騒がせクイーンは、食いしん坊パズと、
ウンチ放出プリモだったよね(笑)
ジルちゃんはなぜかおとなしくて期待外れでした(^^)
2014/07/31 10:06 | | edit posted by アドルフシリウスママ
チョコボールかと思って、誰か食べなくて良かったですね~e-231

我が家なんて、ゆず兄ちゃんのコロコロが
頻繁に転がっていますe-263
トイレシートでしてるんですが、動き回ってするので
思いもよらない場所に転がってて何度か踏みましたe-259
顔もシカに似てるんですけどね(笑)
2014/07/31 18:10 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>アドルフシリウスママさん
先日も、大変お世話になりました&お騒がせ致しました・・・e-263
4歳にもなって、こんな事があるのかとe-351
笑いのネタを提供できて良かったですけど(笑)

食べたガール度upのパズちゃんが余りに凄くて、
この日のジルちゃんは、本当に大人しく見えましたね。
成長したのかしら?
2014/08/04 16:53 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
チョコボールというよりは、アーモンドチョコ位でした(笑)
割と直ぐに気付いたので踏まずに済みましたが、
小さな子供も来ていたので、下手したらお口に・・・なんて事もあったかもe-350

ゆず兄ちゃんのコロコロがチョコボールサイズかな?
トイレ以外に転がるチョコボール・・・気をつけて歩かないとダメですねe-440
2014/08/04 16:57 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/921-aea95a81
trackback