黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
おこし那須(前編)
7月最後の月曜日、西に住むお友達が那須へやって来ました~
お友達と4泊5日の滞在をされるというので、
旦那君が有給だった月曜日、那須到着早々でお疲れであろう所なのに・・・
プリモ家も旅にプチ乱入して来ました

やって来たのは、いつも滋賀へ帰省する時に遊んでくれるMayaと一緒のマヤちゃん
20140805-001.jpg

ニーナちゃん
20140805-002.jpg

遠路遥々、おこし那須~
早朝4時前に滋賀を出発されて、11時過ぎには那須到着・・・早っ
長旅、お疲れサマ~
20140805-004.jpg

この日の那須は、気温も湿度も低め&風がそよそよ~でとっても気持ちの良いお天気。
ワンズも元気に走り回ります
20140805-003.jpg

マヤちゃん、相変わらず引っ張りっこ好き
20140805-005.jpg

ニーナちゃんは8ヶ月になり、顔つきが大人になってきたね
20140805-006.jpg

『誰か来た
20140805-007.jpg

『あなたのお名前なんて~の?』
20140805-008.jpg

プリモを飼い始めた時から読んでいたブログ・Hauoli☆LeiとLinoの時間
ブログ記事を色々と参考にさせて頂き、勝手に写真の師匠と崇めていたお方
いつかお会いしたいと願っていた思いが叶い、今回、念願の初対面となりました~
毛艶ピカピカのレイ君
20140805-010.jpg

プリモよりも年上なのに、めちゃめちゃ元気炸裂女子
20140805-011.jpg

リノちゃん
20140805-012.jpg

プリモには目もくれず、マイペースだな・・・
20140805-009.jpg

メンバーが揃った所で一遊びし、その後ランチへ
その様子は、後編へ続く・・・
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[お出かけ
comment
滋賀から栃木へ、ようこそ~~~e-51

4泊5日だと、かなり色んな所に行けそうですね!
那須は、一応避暑地ですから過ごし易かったかな?e-256

プリモちゃんもお友達と嬉しそうe-291
後半も楽しみにしています。
2014/08/05 20:05 | | edit posted by AXEL
那須で会えて嬉しかった~!!
いつか行きたいと思っていた那須
思ってたより近かったかな!?(笑)

また行きたいよぉ~♪
と、その前に滋賀で待ってるね♥
2014/08/06 16:42 | | edit posted by マヤマミ
きゃー!
おいで那須~~~~♪(笑)
あの子もこの子もいらしたのねー!!!
たのしそう~♪
あー続きが楽しみですっ!
2014/08/06 22:51 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>AXELくん
4泊5日の那須旅行、満喫されたようですよ♪
栃木に来て7年、そんな私より那須に詳しくなって帰られたかも(笑)
この日の那須はとっても過ごし易くて、THE・避暑地って感じでした~e-266

いつもは帰省しないと会えないお友達に会えて、プリモも大喜びでしたe-349
プリモは、ワンコより飼い主さんに媚び媚びですけどね・・・
2014/08/09 19:52 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
長旅、お疲れ様でした~。
初那須、楽しんで頂けましたか?
那須でのご対面が叶い、こちらも嬉しかったです~e-446
思っていたよりも近かった那須(笑)、また是非いらして下さいませ♪
今度は、しっかりおもて那須させて頂きます!!
2014/08/09 19:55 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
あの子もこの子も、那須にいらっしゃいました~e-257
絶好の機会にプチ乱入出来て良かったです(笑)
いつもは帰省しないと会えないお友達に思いがけず会えて、
プリモ共々大喜びでしたe-266
2014/08/09 20:01 | | edit posted by primo1026
ぷりもままー!
こんなに遅くなりましてすんまそ
うちもようやくブログあっぷした次第でございます♪

ほんとにほんとに会えて嬉しかったなぁ
おない関東同士だったけどなかなか会えずだったけど
嬉しすーぎーる!
しかもとってもいっぱい共通点発見!
親近感もりもり湧いてきますた

また是非是非ゆっくりおあいしたーいよっ!

家計簿つけてる?
あたし・・・やっぱり無理っぽい
2014/08/17 15:22 | | edit posted by レイリー
Re: タイトルなし
>レイリーさま
こちらこそ、お会い出来てとってもとっても嬉しかったです~e-266
同じ関東でも、見事に端っこと端っこ・・・
なかなかお会い出来るような機会は持てないと思っていたので、
お那須にお越しになると聞いた時は、飛び上がるほど嬉しかったです(笑)

そして、ビックリするほどの共通点の多さ!!??
一気に仲良くなれた気がしましたe-454
ホント、もっと沢山お話したいですね♪
早く全部繋がれ圏央道!!

家計簿・・・何ですかソレ?
我が家は、旦那君がコツコツつけております・・・あはは~e-263
2014/08/19 20:57 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/923-b235ef40
trackback
