黒ラブ・プリモの日記
おこし那須(後編)
メンバーが揃った所で、各々自由に遊びまわります
プリモは、マヤマミ家が持って来た玩具に夢チュー
20140807-001.jpg

中にネズミの玩具が入っているけど、取れない・・・
20140807-002.jpg

どう頑張っても取れない・・・このアイディア、プリモ家もいただこ
20140807-003.jpg

そして、レイリノさんに媚び媚び中、マヤちゃんにあっさり玩具を奪取される
20140807-004.jpg

元気炸裂女子のリノちゃんは、お目々爛々
20140807-005.jpg

大好きなボールと戯れる
疲れ知らずで走り回り、6歳とは思えない程パワフル
20140807-006.jpg

リノちゃんと同じ犬舎出身のニーナちゃんも、よく走る走る
ボールより先に体が行っちゃってるよ
20140807-007.jpg

こちらも疲れ知らずで走り回る
DNA的に元気炸裂娘になるのかな?
20140807-008.jpg

まだこんな風に抱っこ出来るサイズ・・・羨ましい・・・
20140807-009.jpg

マヤちゃんは適度に休憩を取りつつ、
20140807-010.jpg

適度に遊びつつ、他犬が持ってる玩具をしれっと奪取するのが上手
20140807-011.jpg

9歳のレイ君も、大好きなボールを出してもらいご満悦
20140807-012.jpg

ちょこっと遊んだら、後はまったり・・・
20140807-013.jpg

1時間半ほどランで遊んだら、ランから直ぐ近くのお店でランチタイム
お邪魔したのは、『ミルフォニー+DOG
広々店内にゆったり配置されたソファー席。
ワンコと一緒でも、お隣との席が離れているのでとっても快適。
しかも、この日はクーラー付いてない
自然の風と扇風機の風だけで、とっても心地良しでした
食事が出てくるのを待っている間、オヤツ催促中の茶色三犬娘
20140807-014.jpg

来た
MENUは、私オーダーのホットサンドと、
20140807-015.jpg

旦那君オーダーのハンバーグカレー。
20140807-016.jpg

全員のが揃った所で・・・
お利口レイ君、ランチには目もくれず疲れてお昼寝
20140807-017.jpg

皆の中で最後まで食べていた私。
すると・・・茶色娘にたかられた
穴が開くほどリノちゃんに見つめられ、
20140807-018.jpg

超至近距離マヤちゃんからオヨダまみれにされ、
20140807-019.jpg

避けるように反対側を向いたら、こっちもオヨダ垂らしてた
20140807-020.jpg

2時間ほどゆっくりのんびりランチ&お喋りをして、最後にお店の前で記念撮影
20140807-021.jpg

ここでプリモ家のプチ乱入は終了。
宿泊先へ向かわれるマヤマミ家・レイリノ家とはここでお別れ
色々とお勧めスポットなどをご案内したかったけれど、
那須通でも何でも無い私の情報量の乏しさ故、おもて那須は出来ず
次回までには、もう少しおもて那須出来る様にしておくので、
マヤマミさん、レイリノさん、また那須に遊びに来てね
楽しい時間をありがとうございました~
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
茶色めっちゃしつこいでしょー!
食べてる間は絶対寝ないのよ(笑)
このガン見に負けてはいけませーん・・・。

ミルフォ二ーほんとに快適だったね
店内広いしテーブル間隔もひろい!
おいしかった~♪

しかも
「おこし那須~」ってうまいわね!!笑
柚のお酒もホントにおいしかったし
おやつも!かりんとうのやつサイコー!!
何から何まで色色とありがとうございました

今度は一緒に川いけるといいな・・・
お身体お大事にしてね
ってまだ滋賀!?
2014/08/17 15:28 | | edit posted by レイリー
Re: タイトルなし
>レイリーさま
茶色、みんなしつこかった・・・(笑)
でも、反対側見たらプリモもオヨダの海を作っていたので、他人のこと言えな~いe-350
ミルフォニーは私も初訪問でしたが、また再訪したいお店だと思いました。
何で今まで行かなかったんだろ??

『おこし那須』と『おもて那須』、ただ訛っただけですけど(笑)
柚子酒&かりんとうラスクもお気に召して頂けて良かったです♪
那須をご案内する事が出来なかったので、せめてものおもて那須ですe-446

次回のご対面の機会、是非是非また実現させたいです!
今度は、プリモが都会に出陣か!?
2014/08/19 21:08 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/924-00d76e5e
trackback