黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
第100回・足利花火大会
8月最初の土曜日、異母弟・アクセル家へお邪魔してきました
20140809-001.jpg

この日は、足利花火大会
アクセル家のお誘いに甘えさせて頂き、厚かましくプリモ共々お世話になります。
20140809-002.jpg

夕飯の準備をお任せしている間、室内でまったりさせて頂き、
20140809-003.jpg

お待ちかねの夕飯タイム
どれも美味しいアクセルママさんお手製のお料理
20140809-004.jpg

お肉~
20140809-005.jpg

いつも美味しいお料理&お肉をご馳走して頂いているので、
今回は我が家もお肉持参で参戦
20140809-006.jpg

プリモはとうもろこしのおこぼれを貰う
20140809-007.jpg

ゆず兄ちゃん、おこぼれが降って来ないか待機中
20140809-008.jpg

お喋りしながら夕飯を楽しんでいると、始まった
20140809-09.jpg

100回記念という事で、例年より打ち上げ数も多くて迫力満点
20140809-010.jpg
20140809-011.jpg
20140809-012.jpg

ここ最近、『パーン』という破裂音に反応するようになったプリモ
これまで雷や花火の音には無関心だったはずなのに・・・
花火が始まると、暑苦しいのにピッタリベッタリ飼い主に張り付き花火鑑賞
後半は疲れて寝ていたけれど、何で~?
そんなプリモはさておき、旦那君は飲んだくれてご機嫌。
私は美味しいお料理でお腹がパンパン、更にデザートもペロリ。
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました

アクセル家の皆様、
美味しいお料理をご馳走になり、花火鑑賞を堪能させて頂き、
至れり尽くせりのおもてなしを、本当に有難うございました~
来年も、どうぞ宜しくお願い致します
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
花火大会の日は、楽しい時間をありがとうございましたe-343

花火の写真もメチャ綺麗に撮れてますね~e-278
毎年、飲んだくれて花火を殆ど見ていない私。。。

来年は、みんなで歩いて行ってみますか?
楽しみにしていま~~~すe-266
2014/08/11 21:30 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>AXELくん
こちらこそ、家族団らんの時間にお邪魔させていただき、有難うございましたe-266
とっても美味しくて楽しい時間が過ごせて、大満足でした!!

花火の写真、三脚を持って行った甲斐がありましたね♪
近くで見られたら、更なる迫力でしょうが・・・
のんびりまったり見られるのが、飲んだくれにはちょうど良いのかも~(笑)

来年も、どうぞ宜しくお願い致しますe-446
2014/08/14 21:15 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/925-eaf96276
trackback
