黒ラブ・プリモの日記
2014 夏休みスタート
8月8日~、プリモ家の夏休みがスタート
初日はお家での用事を済ませ、翌9日からは実家への帰省。
今回は、台風が迫り来る中での移動だった為、
天気が本格的に崩れる前に到着出来るよう、朝早めに出発する事に
AM5:00、プリモちゃんのトイレタイムで外に出ると、とっても気持ち良い天気。
20140811-001.jpg

出発の準備を整えて、AM7:00出発
最初の休憩ポイントは、東部湯の丸SA。
20140811-002.jpg

気温が19℃で肌寒い位なのに、お気に入りのソフトクリームを食べる
20140811-003.jpg

プリモもしっかりおこぼれGet
20140811-004.jpg

東部湯の丸SAを出て1時間も経っていないのに、
睡魔に負けそうだった旦那君、急遽お昼寝休憩の為、梓川SAへ。
旦那君がお昼寝している間、プリモとお散歩して時間潰し
20140811-005.jpg

朝んぽしてなかったから、ちょうど良かったね
20140811-006.jpg

3カ所目の休憩ポイントは、駒ケ岳SA。
ここでランチして、プリモは冷蔵庫の残り物シリーズからキュウリを
20140811-007.jpg

ランチの後は、ここから先のお天気が雨予報なので、ドッグランで一遊び
20140811-008.jpg

駒ケ岳SAを出発すると、お腹いっぱいの私は夢の中へ
同じくお腹いっぱいの旦那君、これまた睡魔に襲われ・・・1時間足らずで次のPAへ
外は大雨でお散歩も出来ないので、車内でお昼寝タイム
30分ほどお昼寝して、最後のひとっ走りです
途中、大雨に見舞われながらもひた走り、
PM4:00、滋賀の実家に無事到着~

去年は、立ち寄るSAのアスファルトが熱くて熱くて、プリモのあんよがアチチだったけれど、
今年は涼しい中移動が出来て、雨が降り出すまではとっても快適でした。
でも・・・珍しく早起きすると運転に支障が出てダメね
台風到来から始まった今年の夏休み、楽しい思い出出来るかな?
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/12 06:59 | | edit posted by
嵐の来る前に…ですね!
ご実家の方は被害はなかったのでしょうか?
無事に帰省できて良かったけれど・・・。
台風一過で楽しめるといいですね。

先日那須にいらしたばかりの姉妹とも遊ぶのかな?
2014/08/12 08:24 | | edit posted by パリちゃん
Re: お疲れ様です
>鍵コメさま
訪問&コメント、有難うございます♪
メールを送信いたしましたので、
内容をご確認いただけると幸いですe-266
2014/08/14 21:35 | | edit posted by primo1026
Re: 嵐の来る前に…ですね!
>パリちゃんさん
嵐の来る前に到着しましたが、それでも風雨の凄い場所が何ヵ所かありましたe-330
私の実家方面も、旦那君の実家方面も避難勧告が出ていましたが、
特にこれといった被害は無く、嵐は去ってゆきましたi-6

台風一過で晴れるはずのお天気が・・・全然ダメですね~。
今年の夏休みは良いお天気の日が少なくて、合間合間でちょこちょこ思い出作りしています(笑)
那須に遊びに来ていたチョコラブ姉妹とも、遊んできましたよ~e-348
2014/08/14 21:39 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/926-6bd9610f
trackback