黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
2歳になりました♪
滋賀へと帰省した8月9日は、エルモのお誕生日
めでたく2歳になりました
20140814-001.jpg

そんなめでたい日に、黒い巨体ちゃんが帰って来た
20140814-007.jpg

エルモにとっては、嬉しいような・・・?お邪魔なような・・・??
20140814-008.jpg

お祝いのケーキも2個
20140814-002.jpg

おこぼれケーキが貰えるラッキーなプリモ
20140814-003.jpg

写真撮影の間、『待て』の指示をされていたけれど・・・
20140814-010.jpg

待ちきれずにフライング
20140814-004.jpg

プリモに盗られないよう、すぐさま椅子の下に避難!
20140814-006.jpg

プリモは一口で完食
20140814-005.jpg

一年前、若年性白内障と診断されたものの、目薬効果で左目の白濁部分は消失
右目の白濁は残るものの、視力を失うことなく元気に過ごしています
2歳の一年も健康第一・元気に楽しく過ごせますように
エルモちゃん、お誕生日おめでとう
20140814-009.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[エルモ
comment
お~!
エルモちゃんお誕生日おめでとうございますー♪
ホント健康第一で楽しい一年になりますように!

プリモちゃんも美味しいケーキ
食べられてよかったね~♪
2014/08/15 14:19 | | edit posted by momo&heartyママ
ママさん、夏休みはいかがですか?
primoちゃん、エルモちゃんもお元気そうでなにより♪
エルモちゃん2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/少しずつ大人の顔になってきましたね♡
primoちゃんのケーキを食べてる眼が真剣で笑ってしまいました(*^^*)
2014/08/16 12:55 | | edit posted by himawari
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
エルモへのお祝いコメ、ありがとうございます♪
一年前、若年性白内障と診断された時には、
どうなるかと思いましたが、元気に2歳を迎えられて良かったですe-446
プリモもおこぼれケーキを貰えて大喜びでした(笑)
2014/08/19 20:44 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>himawariさん
エルモへのお祝いコメ、ありがとうございます♪
この時はトリミング直前でお目々が見えにくかったですが・・・大人顔になりましたかね?
私の実家では何かとオヤツが沢山貰えるので、プリモはいつもお目々がキラキラですe-317e-267
そして、私の母の事が大好き・・・一番オヤツ与えてるから(笑) 
2014/08/19 20:49 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/927-5867eb52
trackback
