黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
お墓参り&お散歩
一昨日の日曜日、栃木のお家に戻って来ました~
前日の土曜日、上信越道が大渋滞していた結果を踏まえ、今回は珍しく東名ルートをチョイス!
多少の渋滞にハマッたり、首都高の道を間違えて一般道へ降りてしまったりしたけれど、
7時間半で帰ってくる事が出来ました
東名ルートは、渋滞が無ければ距離も短いしやっぱり早いね

さてさて、夏休みの思ひ出を振り返り・・・
滋賀へと帰省した翌日は、台風襲来
遊びに出られないワンズは、こんな感じ
20140819-015.jpg

台風が去った翌日は晴れていたけれど、所要の為ワンズはお留守番・・・
前日と同じような感じ↑↑↑

そして、12日(火)は朝から雨
でも、天気は怪しいものの午後には雨も上がったので、
先代犬アデルちゃんのお墓参りへ。
20140819-001.jpg

お花を供えて、お参りして来ました
20140819-002.jpg

お墓参りを終えると、お散歩の為に近くの道の駅へ。
店内を物色している間、プリモ、待ってる
20140819-003.jpg

ソフトクリーム片手にお散歩スタート
20140819-004.jpg

エルモはぐんぐん進むのに対して、
20140819-005.jpg

この方、ソフトクリームが気になって気になって・・・
うちの母から、最後の一口ゲット
20140819-006.jpg

そして、思う存分行ってらっしゃい
20140819-007.jpg

お天気が悪かったりで、なかなか思うように遊べなかったプリモ。
テンションが上がる上がる
20140819-008.jpg

エルモも元気いっぱい
20140819-011.jpg

うれしい
20140819-010.jpg

たのしい
20140819-009.jpg

お互いに絡んで遊ぶ事は殆どないけれど、
20140819-012.jpg

それぞれにお散歩を堪能
20140819-013.jpg

こ~んなに広い公園なのに、殆ど人が居ない素敵スポット
ただ・・・くねくね山道の先にあるから、私の運転では無理~
20140819-014.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[滋賀
comment
帰省お疲れ様でしたi-179
変なお天気続きで、豪雨の日もかなりあったのでは??
雨に負けずに楽しまれましたか~~e-343

エルモちゃんの目も、経過良好のようで本当に良かった。
可愛い笑顔に癒されますねi-189
プリモちゃんも、広い公園で自由に遊べて楽しそう~e-267
2014/08/20 21:38 | | edit posted by maki
イイ所~!!
今度連れてって~♪
2014/08/21 11:39 | | edit posted by マヤマミ
Re: タイトルなし
>makiちゃん
今回の帰省中はお天気に恵まれず・・・合間を見て遊んでいました。
まっきぃともお会いしたかったのですが、時間が作れずe-259
なかなか計画が実行に移せていないですが、まっきぃ地方にも遊びに行きますからね♪

エルモのお目々は、目薬がよく効いているようで回復しましたe-319
右目の白濁部分も消失してくれると良いのですが、
とりあえず左目だけでも見えてくれているのが救いです。
プリモも久々に走り回れて、うれしそうでした~e-446
2014/08/22 10:51 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
がんばって調べとく~!!
なので、また絶対来て下さいよ~(笑)
2014/08/22 10:52 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/928-c2a8e22d
trackback
