黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
蒸し蒸し三重
滋賀でのお休みを満喫した後は、旦那君の実家のある三重へ移動
翌日AM5:30、プリモの朝んぽへ
20140826-001.jpg

この日も、起きた瞬間から蒸し暑かった・・・
20140826-002.jpg

『プリモ参上』のお手紙を残す
20140826-003.jpg

この日は、旦那君の実家のお墓参りを済ませ、ランチの前に港へ行ってみる事に
20140826-004.jpg

潮の匂いがプンプン。
20140826-005.jpg

港内をウロチョロ見学した後に向かったのは、旦那君リクエストの味噌煮込みうどんのお店。
汗だくになりながら熱々のうどんを食べる旦那君
よくこんなに暑い中、こんなにも熱々の物を食べるわ・・・
赤味噌が苦手な私は、冷たいうどんメニューをチョイス
20140826-006.jpg

一日お留守番をしていたプリモ。
ゲリラ豪雨で少しだけ涼しくなった頃お散歩に出たものの、次なる雨雲が接近
前日も余りの蒸し暑さに30分ちょっとで切り上げたお散歩。
この日も、途中でお散歩を切り上げて急いでお家へ
完全に運動不足の日々

そして、翌日には栃木へと戻る日。
渋滞回避の為、AM8:30には三重を出発。
東名ルートをひた走り、最初の休憩ポイントは足柄SA。
ここでランチ休憩
20140826-007.jpg

ちょこっとだけお散歩して、
20140826-008.jpg

足柄の水をゴクゴク
20140826-009.jpg

この先、少しだけ渋滞にハマったり、
首都高で道を間違えたりする事があったけれど、無事に東京を通過
蓮田SAでプチ休憩をして、7時間半程で帰宅しました
プリモは・・・お家に帰ってほっとしたのか直ぐにテラスでオネム体勢に。
20140826-010.jpg

今年の夏休みは、変てこりんなお天気に振り回されたものの、
滋賀でも三重でも楽しい時間を過ごす事が出来ました
栃木の暑さも厳しいけれど、改めて・・・やっぱり西方面の方が蒸し暑いね
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[三重
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/930-889d6279
trackback
