黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ATTACK25
先週土曜日のこと。
プリモがブチャ顔で爆睡している間に、せっせとお出かけ準備
20140829-001.jpg

『お出かけ?あたちも??』
20140829-002.jpg

いいえ、プリモはお留守番。
向かった先は、埼玉スーパーアリーナ
ドリカムのNEWアルバムツアーに行ってきました
20140829-003.jpg

ステージを動き回り、走り回り、時にダンスしながら全力で歌い上げる美和ちゃん。
とてもアラフィフだとは思えない・・・
20140829-004.jpg
(ネットニュースから写真拝借)

アルバム発売日の3日後の初日に参戦したので、あまり曲の予習が出来なかったけれど、
懐かしい曲も織り交ぜられてて、ぽ~っとしっ放しの2時間半でした
20140829-005.jpg

来年は、ドリカムワンダーランド2015
生まれて初めて行ったコンサートが、ドリカムワンダーランド1995。
あれから20年・・・変わらずに活躍しているドリも凄いけど、飽きずに好きでいる私も凄いな
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[その他
comment
こんにちはー!
相変わらずパワフルに活動してらっしゃいますね~(笑)
ドリカムの魅力は永遠ですね、きっと♪
2014/08/29 15:53 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こんにちワンコ~♪
パワフルに活動・・・し始めた所ですe-271
暑さもありましたし、引きこもり状態でしたから(笑)

はてさて、いつまでドリの魅力に惑わされるのでしょうかe-446
2014/08/31 15:15 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/931-e2ee4756
trackback
