黒ラブ・プリモの日記
ご近所ワンズとfundogsへ(午前の部)
8月最後の土曜日、お友達と一緒に『fundogs』へ出動
曇り空で涼しくなるという天気予報は大外れ・・・とっても良い天気~
20140909-001.jpg

一緒に遊んだのは、相変わらずプリモLOVEのエディ君
20140909-002.jpg

この日、一番走っていたヒヨちゃん
20140909-003.jpg

ピントがズレてるけど・・・飛行犬・ティモ君
20140909-004.jpg

飼い主の傍から離れない、マザコン犬・ツキ君
20140909-005.jpg

真夏の暑さから解放され、プリモも走る気満々
20140909-009.jpg

エディ君は、少し走ると直ぐにクールダウンへ
20140909-007.jpg

水をホリホリするので、水しぶきを飛ばす飛ばす
20140909-008.jpg

予想外の天気の良さに、ワンズも人も日陰に集まり休憩。
ヒヨちゃん、愛しのエディ君にアピールするも・・・エディ君全然見てないよ
20140909-010.jpg

エディ君とプリモは、仲良くドーナッツの奪い合い
20140909-012.jpg

ガッツリ奪取しに行ってるけど、これが出来るのはエディ君だけ
20140909-013.jpg

あっ、焼きもち子の鋭い視線が
20140909-011.jpg

チビッ子は玩具にも他のワンコにも興味を示さず、飼い主の後を追いかける
どんだけ飼い主LOVEなの
20140909-016.jpg

プリモの舌も伸びきってきた所で、そろそろ休憩タイム。
20140909-014.jpg

『ランチ行こ~
20140909-006.jpg

ガーリックライスをして、午後の部へ備えます
20140909-015.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
comment
絶好のラン日和でしたね(^o^)v と言うか、日射しの強さが写真でも分かるので暑かったんでしょうね(^_^;) それでもワンコ達は楽しそうに遊んだようで言葉は無くても表情が満足そうですよね♪♪
primoちゃん、3個も同じ玩具を回収しちゃってるけど、どれがどなたのかは見分けつくんでしょうか?1個だけ『ひよ』って書いてあるけど…(*^^*)
2014/09/10 23:03 | | edit posted by himawari
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014/09/12 14:28 | | edit posted by 鬼藤千春の小説
Re: タイトルなし
>himawariさん
お返事、遅くなりスミマセンe-263
今年の夏は残暑らしい残暑もなく、この日も日差しはあるものの湿度が低く日陰は快適でした♪
だからなのか、ワンズも元気いっぱい走り回り、夕方までランを堪能出来ました~e-319

プリモが独り占めしているドーナッツ、ちゃんと見分けがつくんです!
一番大好きなのは、チモツキ家の物e-349
好みじゃない物は、取りに行っても放置して来ます・・・
2014/09/15 14:25 | | edit posted by primo1026
Re: こんにちは
>鬼藤千春の小説さま
訪問&コメント、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいe-446
2014/09/16 20:46 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/935-5d826ede
trackback