黒ラブ・プリモの日記
ご近所ワンズとfundogsへ(午後の部)
ランチの後、ランに戻って午後の部スタート
20140913-001.jpg

プリモ相手に果敢に攻めてるのは・・・ティモ君ではなく、
20140913-002.jpg

ご近所ワンズの新メンバー・マリリンちゃん
20140913-003.jpg

1歳になりたてなので、動きがまだまだパピー
尻尾が上がったり下がったり大忙し。
20140913-004.jpg

心は大型犬のティモ君が、
20140913-005.jpg

トイプー祭りに参戦
20140913-006.jpg

お祭り大好きヒヨちゃんも参戦
20140913-007.jpg

大きいのは、大きいの同士で楽しんでる
20140913-009.jpg

お互い一歩も譲らず・・・
20140913-010.jpg

そして、エディ君がチビッ子のお祭りに近付くと・・・散り散りに
20140913-008.jpg

朝から遊んだ久々のラン、最後はオヤツを支給されて終了
20140913-012.jpg

帰り道、みんなで相乗りした車内では、
トランクルームに乗っているエディ君&ヒヨちゃんは、早々に眠りについたのに、
睡魔と戦いつつなかなか寝ないティモ君
20140913-013.jpg

足元のプリモも睡魔と戦っていたけれど、この後眠りに落ちて行きました
20140913-014.jpg

お天気が良くてちょっと暑かったけど、みんな元気一杯ランを堪能出来て楽しかった
ご一緒して下さった皆さま、ありがと~
20140913-011.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[ドッグラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/936-2ae57b6e
trackback