黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
たまには、こんな朝も・・・
先週月曜日のこと。
北海道出張へ行く旦那君を駅まで送り届けよ!との指令。
時刻は、プリモの朝んぽとモロ被り・・・
しかも、駅まで旦那君を送り届けた帰り道は、出勤ラッシュと重なり渋滞確実・・・はてさて、どうしよ
それならば、お天気も曇り空で涼しいし、出かけた先で朝んぽしよ~っと

プリモも一緒に旦那君を駅まで見送り、その後、駅からほど近い八幡山公園へ
スタート地点から大あくび・・・
20140923-000.jpg

では、いざ朝んぽ開始
20140923-001.jpg

吊り橋を渡って、向こうに行くよ
20140923-002.jpg

お手紙チェックに精を出し、
20140923-003.jpg

かくれんぼしてみたりしながら、
20140923-004.jpg

プリモにとっては余り広くない公園を、ゆっくりお散歩
20140923-005.jpg

一時間弱のお散歩を終え、次は朝ごパンの為に移動
着いた先は、ペニーレイン
カフェスペース併設のパン屋さんで、テラス席はワンコ
モーニングが食べられるお店が殆ど無い中、貴重な存在ね
朝から高カロリーなMENUをチョイスし・・・
20140923-006.jpg

『あたちの朝ごパンは?』
20140923-007.jpg

帰宅が遅くなる事を想定して、起きて早々に朝ごはんを食べたプリモ。
ここでは、もちろん見てるだけ
暑くもなく肌寒くもなく、ちょうど良い気候の中、のんびり朝ごパンを堪能し、
お家に戻った時刻はお昼前・・・たまには、こんな朝(午前中)の過ごし方も良いかも
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
comment
ウチもいつかはーー
朝早くからお疲れ様でしたね(^^)

今年の5月に八幡山公園行きました(^.^)
園児の野外保育の引率だったけど、とら&あーを連れて行きたいなぁ〜と思った場所です(^_-)
あの吊り橋、とらのビビリ姿を想像しただけでワクワクしちゃいました(≧∇≦)
primoちゃんは吊り橋大丈夫ですか?あー女子はぜんぜ〜ん🆗。兄妹なのにこーも違うのかと(^^;;

ペニーレインの朝食、いーですね*\(^o^)/*
primo家だと岡本店ですか?鶴田店には何度か行ったのですが、パンの美味しさは、やはり中央警察後ろの有名なパン屋さんが好きですね(^o^)/
でも、WAN連れにはテラス席嬉しいです(^^)

ブログ読んでても、primoママの体調良いのが感じられ*\(^o^)/*
食欲の秋、ほど2に満喫してくださいませ(*^^*)
2014/09/23 17:41 | | edit posted by とら&あーママ
とても良い朝ん歩の過ごし方ですね♪
この季節は何をしても気持ちいいから有効に過ごせます。
ママさんもプリモちゃんとの時間を満喫出来て良かったね(^_^)
2014/09/23 20:51 | | edit posted by maki(R)
ママさん、素敵な朝散歩&朝ごぱんですね(*^^*)
primoちゃんもいつもと違う朝を過ごして新鮮だったのでは?
朝からワンコ連れで入れるお店がなかなか無いですからねぇ…ペニーレインは有りがたいですね(^o^)v
2014/09/23 22:42 | | edit posted by himawari
Re: ウチもいつかはーー
>とら&あーママさん
いつもと違う朝の過ごし方、とっても新鮮で楽しかったですe-420
八幡山公園、お散歩するにはもう少し広さが欲しい所なんですが、
吊り橋があったり庭園があったり、散策には向いてますよね♪
あの吊り橋、プリモは普通の道路と変わらず歩いてます(笑)

今回モーニングを食べたペニーレインは、鶴田店ですよ。
岡本店はイートインスペース無いので、こちらに足を伸ばしました。
中央警察の後ろ・・・ヴィヴォの事ですよね?
確かに種類も豊富で味も良いですが、選ぶ時に急かされる感じが苦手です・・・e-351

食欲の秋、ブログを見返してみたら食べ物の事ばかりでしたね(笑)
体重管理と戦う日々ですが、食欲の秋は大敵です~e-443
2014/09/24 20:36 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
初めての試みでしたが、とっても新鮮で楽しい朝になりましたe-446
近場にモーニング出来るワンコOKのお店があったら、常連になりそうな気配がしました(笑)
プリモと過ごす濃密な時間、これでもか!!と堪能中ですe-266
2014/09/24 20:38 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>himawariさん
はい!とっても新鮮で楽しい朝になりましたe-267
たまにはこんな時間の使い方も良いものですね~♪

ワンコ連れでモーニングが出来るお店・・・ほぼ皆無だと思われますe-263
近場にこんなお店が出来たら良いんですけど、出来たら出来たで散財しちゃってダメですね(笑)
2014/09/24 20:43 | | edit posted by primo1026
お世話になりました。***
日曜日は、ご主人やママさんに大変色々お世話になりました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。(^-^)

大喜たちは、何て幸せだと思いました。
又、同窓会できると嬉しいです。

ペニーレーン、沢山お店あるのですね。
とても美味しそうですね。

お身体、大切にしてくださいね。
本当に、どうもありがとうございました。***
2014/09/24 21:40 | | edit posted by けーまま
Re: お世話になりました。***
>けーままさん
こちらこそ、楽しい時間を有難うございましたe-446
プチ同窓会のブログ、私はいつになったらup出来るのやら・・・(笑)

ペニーレインは那須が有名ですが、宇都宮にも2店舗あります。
イートイン出来る店舗は、プリモ家からちょっと遠いですが、
たまにはこんな朝の過ごし方をしてみるのも良いな♪と思いましたe-420
2014/09/28 20:54 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/939-117704fa
trackback
