黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
シリウス君とランラン
『いらっしゃいませ
20140927-001.jpg

先週火曜日、お友達と『fundogs』へ出動
一台の車で行く為、プリモをトランクルームに乗せている時に地震発生
ワンズのドタバタの揺れだと思ってたら、地面も家もグラグラ揺れてた
震度5程度の揺れまでは平気になってしまっている自分が・・・怖い~

そんな事がありつつ、ランに到着したのはお昼。
まずは飼い主の腹ごしらえ
この日は、ひよこ豆のカレーこのもちもちパンが本当に美味し~
20140927-002.jpg

お腹を満たして、ワンズお待ちのかねのランへ入場
20140927-006.jpg

一緒に遊んだお友達は、シリウス君
20140927-007.jpg

思う存分、ドスコイドスコイ
20140927-003.jpg

シー君、オヨダが・・・
20140927-004.jpg

そして、いつもの事ながらプリモはオヨダにまみれる
20140927-005.jpg

午後になると日陰になるランは、とっても快適
看板犬のJJ姉さん、気持ち良さそうにゴロスリ。
20140927-011.jpg

オヤツとなると、食いしん坊たちが直ぐに集合!
でも、シー君は興味なし
20140927-010.jpg

ここでも、全然寄って行かない
20140927-009.jpg

外ではオヤツを口にしないシー君、プリモの食い意地分けてあげようか
20140927-016.jpg

プリモに喰われる方が嬉しいか
20140927-012.jpg

プリモ、シー君に対してやりたい放題・・・
20140927-008.jpg

そして、疲れる
20140927-013.jpg

休憩しながらもボールは放しません
20140927-014.jpg

人にとっては快適な気温だったけど、シー君にとっては暑かったみたい・・・
20140927-015.jpg

初めましてだったピレの記念撮影に紛れ込ませてもらうも、
20140927-017.jpg

シー君、どこ向いてるの
20140927-018.jpg

本当は近所のランに行くつもりだったけれど、お天気良すぎて行き先変更。
日陰ランで存分に遊べて良かった~
ご一緒してくれたシー君、プリモのお相手どうもありがと
20140927-019.jpg

空気は、すっかり秋
プリモとのお出かけ日和が続く季節
20140927-020.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
この日は遊んでくれてどうもありがとう♪
なんだかプリモもシーちゃんも落ち着いてしまって、
ガウガウ遊びが減ったように感じたのは私だけかな?
でも久しぶりにドッグランで思いきり遊ばせられてよかったです(^O^)
また遊んでくださいね、プリモちゃん。
JJ姉さんの❤隠しにドキドキ(笑)
2014/09/27 13:31 | | edit posted by アドルフシリウスママ
Re: タイトルなし
>アドルフシリウスママさん
こちらこそ、有難うございました~e-266
プリモもシー君も落ち着きましたね・・・すっかりe-263
全くガウガウしなくなる日も、そう遠くないかもしれないですよねe-259
落ち着いちゃうのは寂しく感じますが、いつまでも落ち着きが無いのも・・・ちょっとね(笑)
冬が来る前に、また一緒に遊んで下さ~い♪
JJ姉さん、おっぴろげ過ぎでしたから・・・一応ね(笑)
2014/09/28 20:58 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/940-eab5fe3b
trackback
