黒ラブ・プリモの日記
プチ同窓会@オーキャン宝島(前編)
秋晴れで気持ちの良かった9月の日曜日のこと。
プリモの出身犬舎Maplewoodから巣立った兄弟・姉妹たちが、久々に集合~
20140930-000.jpg

プリモの弟・凛太朗君一家が、塩谷町にあるキャンプ場『オーキャン宝島』に遊びに来るというので、
関東圏に住むMapleワンズが集まり、プチ同窓会となりました
集合するきっかけを作ってくれた凛太朗君、Welcomebackとちぎ
20140930-015.jpg

我が家はBBQのお肉買出しの為、社長出勤並みにのんびりキャンプ場に到着。
一足先に到着していたワンズは、キャンプ内のドッグランで一遊び
みんなが集合した所でBBQの準備を開始!
なので・・・プリモはランに入場できず
20140930-001.jpg

でも大丈夫
それぞれのキャンプサイトがしっかりと区切られている為、
こ~んなに広いサイト内をワンコは自由にウロチョロ
20140930-002.jpg

ランに入れなくても、サイト内で遊べれば十分なのだ
20140930-003.jpg

ワンズがワチャワチャしている中、BBQの準備は完了。
ワンズ7頭&大人12名が集まったプチ同窓会の始まり、始まり~
20140930-004.jpg

お肉・イカ・サンマ・野菜等々に加え、飯盒炊爨をやってみたかった旦那君。
凛太朗ママさんから手ほどきを受け、とっても上手に炊けました
20140930-005.png

BBQ以外にも、お赤飯やサラダなどを持ち寄り、豪華なランチタイム
デザートも3点盛り
20140930-013.jpg

ワンズが大人しくしているはずもなく、集る!
20140930-006.jpg

集る!!
20140930-009.jpg

集る!!!
20140930-007.jpg

『ウマウマ落ちてきませんか~?』
20140930-008.jpg

そして、オヤツを貰うとなると大騒ぎ
20140930-010.jpg

オヤツを見つめる、そっくり顔がいっぱい
20140930-011.jpg
20140930-012.jpg

そして、オヤツを貰うと黒団子祭り
もうね・・・誰が誰だか・・・分かりません・・・
20140930-014.jpg

後編へつづく
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
プチ同窓会では、予約から買い出しまで全てお世話になりました~e-415

お陰さまで、お天気にも恵まれた最高の日になりました。

顔は、そっくりだけど・・・個性が出ていて見てるだけで楽しかったなぁ~e-454
まあ、ダントツな駄目犬は。。。アクセルですけどね(笑)
2014/10/01 21:47 | | edit posted by
Re: タイトルなし
>AXELくん
どう致しましてです~♪
我が家が、一番の近場ですからねe-287

プチ同窓会は、お天気にヤキモキしましたが、結果的に良いお天気で良かったですよね。
晴れ女・晴れ男が揃っているのでしょうかね~e-446
そっくり~ズの集まりなので、カラーを付けていなかったら・・・見分けが・・・e-330
ブログを書く時もカラー頼りですけど、間違っている可能性もあったりして(笑)

アクセル君、色々とやらかしてくれてましたもんねe-263
脱走したり、背中の毛を焦がしたり・・・笑いのネタ提供犬No1(笑)
2014/10/02 18:46 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/942-7010a9e0
trackback