黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
プチ同窓会@オーキャン宝島(後編)
今回、プチ同窓会に集まったMapleワンズは、
プリモのブログでお馴染みのアクセル君&プリモ。
20141002-001.jpg

浬君。
20141002-002.jpg

ダイキ君&ダイキ君家の先住犬・マロン君
(オネダリしている写真ばかりで、正面写真が一枚も無かった
20141002-015.jpg

ダイキ君と浬君、メンズ同士だけどとっても仲良し
20141002-003.jpg
20141002-004.jpg

凛太朗君
20141002-019.jpg

プーチンちゃん。
20141002-005.jpg

『お座り』を指示すると、座った後に何故かこうなっちゃう
20141002-006.jpg

『あたちも出来る
プリモ、バランス悪いし・・・
20141002-007.jpg

ダイキ君に手かけてるし・・・
20141002-008.jpg

お腹を満たしたら、キャンプ場内を流れる水辺でお散歩する事に
山道を抜けて、
20141002-009.jpg

水遊び開始
20141002-010.jpg

でも、ここの川はラブが泳ぐには深さが足りないんだなぁ
20141002-011.jpg

足場も悪いけど、
20141002-012.jpg

各々それなりに楽しそう
20141002-013.jpg

こんな茂みから突然出てきたら、熊と間違われちゃう・・・
20141002-014.jpg

お散歩から戻り、集合写真を撮ろうとするものの、
20141002-016.jpg

綺麗に整列しない・座らない・向いてる方向が定まらないで収拾つきませ~ん
横一列に並べず顔が被っちゃうし、大合唱始まるし、コレが限界
20141002-017.jpg

なので、年功序列で各々並べてみました
20141002-020.png

今回は、突然開催が決まったプチ同窓会だったけれど、
これだけの兄弟・姉妹が集合できて、とっても楽しくて嬉しい一日が過ごせました
ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました~。

帰宅後、シャンプーされたプリモは即効夢の中へ落ちてゆきました
20141002-018.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
本当に皆仲良くて楽しかったですね。~~~

みな、プリモママさんパパさん等のお手配や準備のおかげで、楽しい時間過ごす事ができました。

ありがとうございました。~~~

又、メイプル同窓会、プチでも大勢でも良いですね。~~~

プリモちゃんの妹さんか?弟さん?も楽しみです。~~~

2014/10/03 12:59 | | edit posted by けーまま
Re: タイトルなし
>けーままさん
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございましたe-446
お土産まで戴いてしまって・・・美味しく戴いてます(笑)

同窓会は、そっくり~ずに会える貴重な機会で、
飼い主にとってもワンコにとっても嬉しい時間ですよねe-420
また、次回の開催が出来る事を楽しみにしています♪
2014/10/04 22:11 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/943-5d8959aa
trackback
