黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
食欲の秋まっしぐら!
8月下旬、安定期の5ヶ月に突入したと同時につわり症状が緩和。
そして9月中旬、食欲完全復活
そこで、お友達とのお出かけの予定が次々入り、食欲の秋まっしぐら生活に突入

その①
以前から行ってみたかった『アンサンブル』でランチ
ちょこちょこ盛りのオーバルプレートランチ、どれも美味し~
女子は絶対に好きな盛り付け&味付けで、再訪希望リスト入り
20141003-013.png

その②
バニ友さんに連れて行って貰った『コストコ遠足
買い物の後、移動してランチする予定だったけれど、無理無理~。
見て回るのに時間が掛かるわ、食品コーナーで試食するわ、物色に夢中になるわで
結局、イートインコーナーで買ったホットドッグ(ドリンクセット)180円で満腹に
道中もお喋りに花が咲き、次回のコストコ遠足が早くも決定
20141003-005.png

シェアで買った物をそれぞれ分配し帰宅。
仕分け作業をしていると、テーブルから離れないプリモ
20141003-006.jpg

購入した物を並べてみたら、こんなにあった
20141003-007.jpg

熱視線を注がれ・・・
20141003-008.jpg

ラズベリーを試食
20141003-009.jpg

その③
コストコ遠足から2日後、『ふるさと納税』第4弾の品が到着。
20141003-001.jpg

恒例のプリモの匂いチェックを受けて、OPEN!
20141003-002.jpg

長野県東御市の巨峰
7房も入っていて嬉しいけれど、その日の昼間に梨を購入していた私。
コストコで買った物もあるっていうのに、冷蔵庫が・・・またしてもパンク
20141003-003.jpg

その④
ご近所ワン友さんと『森のレストラン』でランチ
食べ過ぎないように、いつも盛り過ぎてしまう前菜を控えめに(これでも・・・
メインはパスタにして、デザートはクーポン利用で3点盛りに
20141003-010.png

その⑤
プリモのお洋服を作ってくれるワン友さんと『カフェ・ユンヌ』でランチ
前回とMENUが変わっていて、ちょっとお高め設定に
でも、味付けは美味しかったし、デザートプレートが女子好みで可愛かった
20141003-011.png

7ヶ月に入るまでは体重を増やさないように言われているのに・・・
しかも、明日から旅行に出かける我が家・・・現状維持なんて出来るのか
台風接近中でフェリーが欠航にならないかドキドキ
車内に照る照る坊主ぶら下げて、行ってきま~す
20141003-014.jpg
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[ウマウマ
comment
そして・・・
でっかい道でも食べたい放題>笑
次回ランチの時ポッチャリPママかもね?
道中お気をつけて楽しんできてね~。
旅のお土産話楽しみにしています。
2014/10/05 01:53 | | edit posted by パリちゃん
わ~~~~e-278
盛り沢山で美味しそうe-280

しかも、北海道旅行ですか!
私と1週間違いですねe-454
美味しいものイッパイ食べて、楽しんで来てください。
楽しいお土産話、待ってますよe-420
2014/10/05 09:46 | | edit posted by AXEL
こんにちは~

え”っ?つわりだったんですか?(笑)
食べログになってプリモちゃんの出番を心配してしまいました(爆)

プリモ地方に 太り過ぎ注意報を発令しておきますね・・・

気を付けていってらしゃい
2014/10/05 09:47 | | edit posted by れいママ
食欲の秋、堪能されてますね!
フルーツ沢山、いいな~~i-179

北海道、なんだか本格的な旅のしおりまで用意されてませんか!?
いいなぁ…またまた美味しいもの沢山ですよね!
お土産話、待ってますね~e-343

気を付けて、楽しんできてくださーいe-454
2014/10/05 23:00 | | edit posted by maki
“たべっ子どうぶつ"もいっぱい(笑)(笑)(笑)
それが、1番気になった(笑)(笑)(笑)
力作の旅のしおり、また見せて!(^O^)!
いっぱい、楽しんできてなぁー♪
ちなみに…今、嵐…(ToT)
2014/10/06 11:52 | | edit posted by チモツキ
Re: そして・・・
>パリちゃんさん
行ってきました~♪
そして、無事に戻って参りました~♪
美味しい物がいっぱいの北海道、節制するのに一苦労でした・・・e-330
でも、その苦労の甲斐があり、微増で戻って来ました(笑)
2014/10/13 18:47 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXEL君
盛り沢山過ぎるでしょ・・・3週間位でこれです。
その中で更に、プチ同窓会があったり、Joy君とのデートがあったり、
お散歩隊と夜更かししたり、モーニングしたりなので、食べ過ぎも度を超えてますねe-350

そしてそして、極め付けが北海道・・・(爆!)
食べ過ぎないように気をつけてはいましたが、微増で戻って来ました(笑)
2014/10/13 18:52 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
度を超えた食欲の秋・・・今も満喫中ですe-263
フルーツ天国、第3弾が現在進行形だし、えらい事になっています(笑)

北海道の旅のしおりは、旦那君が『作れ!』というので作成してみました。
内容はうっすいですけど、しおりって案外役立ちますね♪
1泊2泊じゃ作らないけど、これも良い思い出かもe-266
2014/10/13 18:56 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>チモツキくん
たべっ子どうぶつ、まだまだ沢山あるから食べに来て♪
パズ家の長男(2歳)とシェアした30代女子(笑)

旅のしおり、立派に見えるけど内容は薄いよ~e-263
こんなので良ければ見てやって。
次に長期で旅行行く時、参考にして作って行ってe-446
2014/10/13 19:00 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>れいママさん
お返事の順番が飛んじゃってた・・・スミマセンe-263
悪阻・・・既に過去の話です(笑)
あんなに気持ち悪くて、あんなに食べられなかったのに、
今では美味しくモリモリ食べられる!!
ホルモンの及ぼす影響って不思議ですよね~。

太り過ぎ注意報のおかげで、北海道では頑張って節制して来ましたよ~e-319
2014/10/13 19:21 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/944-3e5da3ef
trackback
