fc2ブログ
黒ラブ・プリモの日記
ラブラブラン
9月最後の月曜日、愛しの彼氏に会う為那須へお出かけ
4ヶ月振りに会えた愛しの彼氏、Joy君
20141004-000.jpg

プリモの喜びようったら・・・
20141004-002.jpg

激しいアタックのプリモに、Joy君タジタジ
20141004-003.jpg

プリモがJoy君を転がしまわっていたにも関わらず、
遊んでいる最中に何処かを痛めたらしく、体勢によって『キャイン』が出ちゃうプリモ
またか~
4ヶ月前にJoy君と遊んだ時も、他のワンコと揉めて何処かを痛めていたプリモ・・・
何で、よりによって愛しの彼氏とデートしている時にやっちゃうの
痛めた所を突き止めようとボディチェックしていると、Joy君も気にかけてくれてる~。
20141004-004.jpg

で、何処が痛いの??
20141004-001.jpg

プリモの異変を察知してなのか、遊び方に変化が。
ラブラブチュッチュタイムへと突入
20141004-005.jpg

いつ見ても、見ているこちらが照れちゃうアツアツぶり
20141004-006.jpg

プリモが、こんなにソフトな絡み方をするのはJoy君だけ。
20141004-007.jpg

伏せているJoy君の隣に座るよう指示すると・・・何この近さ
20141004-010.jpg

微動だにしない真顔ツーショット
か、か、可愛すぎる~
20141004-011.jpg

とっても相性の良いプリモ&Joy君。
20141004-008.jpg

遊んでいても疲れやすくなったアラフォー世代・・・
20141004-009.jpg

程よく疲れた所で、ランチタイム
以前から気になっていた『しらさぎ邸』へ行ってみることに。
お土産物色スポットのチーズガーデン内の敷地にあるので、土日は混雑必須。
でも、この日は月曜日、待つ事もなくすんなり入店。
気持ちの良いテラス席で、のんびりランチを
味は・・・まぁまぁ、お値段・・・高め、メンズには量が足りないね
20141004-012.png

そんなに見つめても、おこぼれ無いよ
20141004-013.jpg

ランチの後は、『フランクリンズカフェ』へ。
この先にお店なんてあるのかという道の先に佇むカフェ。
ハル君という看板犬もいました。
テラス席はワンコOK
でも、時間帯的に日陰が無かったので、ワンコは日陰の駐車場でお留守番させて店内へ。

最近、挽きたての豆で淹れるハンドドリップコーヒーにハマッている旦那君。
家でも、その都度ゴリゴリ豆を挽き、自己流にコーヒーを淹れている今日この頃。
バリスタが淹れてくれるハンドドリップコーヒーをマジマジと見学しておりました
とっても雰囲気の良いお店で、デザートも飲み物も美味しかった~
今度はランチも食べてみたいな
20141004-014.png

ランチ&カフェでたっぷり休憩したら、最後は綺麗な公園でお散歩
20141004-015.jpg

お天気も良くて、気持ち良い~
20141004-016.jpg

ここでも『キャイン』を連発していたプリモ・・・なのに、遊ぶ気満々
20141004-017.jpg

せっかくのデートだったのに、Joy君には心配かけてゴメンね
でも、プリモ共々とっても楽しかった~。
遊んでくれて、どうもありがと
20141004-018.jpg

帰りに、動物病院へ直行
いつもよりも緊張した面持ちで順番待ち、そんな中、右側にゴロンしようとした途端に『キャイン』。
どうやら、右肩・右腕周辺が痛いらしい・・・
診断の結果、右肩の付け根周辺の筋肉の一部が炎症して腫れている
人間で言うと『打ち身』みたいなもの。
関節に問題があるわけではないので、一時的に痛めたんだろうと。
痛み止めの注射をチックンされ、4日分の痛み止めを処方されて診察終了。
20141004-020.jpg

帰宅後、痛みもあってかグッタリ
20141004-019.jpg

寝返りを打つ時に何度か『キャイン』を発していたけれど、翌日夕方にはすっかり元気
念の為、今日も診察してもらったけれど、完全に痛みは取れて元気いっぱい
はしゃぎ過ぎた結果の負傷・・・世話がやけるよ~
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
この日はどうもありがとう!
やっぱりブログって良いね👍
プリモとJoyのラブラブチュチュ😘の
写真を改めて見るだけでもこっちが
ニヤけちゃう💕
2014/10/03 21:40 | | edit posted by Joy
Re: タイトルなし
>Joyくん
こちらこそ、ありがと~e-266
またしてもプリモが心配かけさせちゃったけど・・・
だからこそ見られたラブラブチュッチュe-273
Joy君がプリモの事を気にかけてくれている感じが、とっても嬉しかった~♪

カフェも良かったね~e-446
凄い所にあるけど、また行きたい!!
次回のデートでは、思いっきり走り回れるように準備運動してから行くよ(笑)
2014/10/04 22:15 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/945-d147bc7e
trackback