黒ラブ・プリモの日記
プガシィで行く北海道の旅④(洞爺湖)
清々しい朝
20141019-001.jpg

朝から展望露天風呂に入り、その後は、洞爺湖を眺めながら涼む~
20141019-002.jpg

湖畔で朝のお散歩
20141019-003.jpg

とっても良いお天気で、お散歩も気持ち良い~
20141019-004.jpg

お散歩を終えると、朝食タイム。
朝食はブッフェなので、プリモはお部屋でお留守番
張り切ってお代わりもして、
20141019-005.jpg

デザートもしっかり食べました
20141019-006.jpg

ネット予約の特典で貰った『ケーキチケット』。
乃の風リゾートオリジナルスイーツが作られるパティスリー兼カフェでカットケーキを貰い、
11:00にチェックアウトです。
とっても素敵&居心地の良かったお宿、機会があったらまた泊まりたいな
20141019-007.jpg

ホテルを後にして向かった先は、洞爺湖
人影の無い場所を事前にお友達に教えてもらい、プリモのお散歩
20141019-008.jpg

岩場を歩いて、ちっこい島みたいな所へ渡ります。
20141019-009.jpg

綺麗な景色の中、プリモ、ウンピタイム
20141019-010.jpg

水場に吸い寄せられていくプリモ。
20141019-011.jpg

『ダメ~』で、一応止まる。
20141019-012.jpg

旦那君は、この後向かうニセコへのルートをツーリングマップで念入りにお勉強。
20141019-013.jpg

やっぱり吸い寄せられていくプリモ
20141019-014.jpg

芝生エリアで走り回ってらっしゃい
20141019-015.jpg
20141019-016.jpg

短い時間だったけれど、お天気にも恵まれて、とっても素敵な景色を堪能出来ました
20141019-017.jpg

当初は、洞爺湖周辺をじっくり散策する予定だったけれど、
どうしてもやりたい事があったので、ニセコへ移動です
20141019-018.jpg

やりたかった事・・・それは・・・
20141019-019.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[北海道旅行
comment
あらっ?
カヌーに乗ったのか???
妊婦もO.K?>笑
ディーンは飛び込まないけれどプリモちゃんダイブしたかな?
2014/10/19 21:45 | | edit posted by パリちゃん
いいなぁ~!
自然も沢山だし、美味しいものも沢山だし、最高ですよねi-185

プリモちゃんと一緒にカヌー体験ですか??
まっきぃなら飛び込んでしまいそう…(笑)

続きも楽しみにしてますね~e-267
2014/10/19 22:36 | | edit posted by maki
Re: あらっ?
>パリちゃんさん
はい、乗りましたe-319
カヌーは流石に妊婦NGでしたが、ゴムボートでの川下りはOKだったので、
ニセコまで足をのばして、川下りしてきました♪
泳ぐのが好きなプリモですが、ダイブは出来ないんです(笑)
2014/10/20 16:21 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
はい~、北海道は自然豊かでご飯も美味しく、本当に最高の場所ですねe-420
川下りは、ビビリっ子プリモの尻尾はinして、足もガクガクしてました・・・
後半は景色を楽しむ余裕も見せてましたけどね(笑)
まっきぃ、確かにダイブしそうe-330
2014/10/20 16:23 | | edit posted by primo1026
川流れ~~してきたのね(笑)
2014/10/22 09:12 | | edit posted by ごん母
人影・・・なかったでしょ!?爆

北海道ってほんとに人口密度低くて
サイコーよね!?
2014/10/22 10:35 | | edit posted by レイリー
Re: タイトルなし
>ごん母さん
流されてきました~e-446
ゆったりとした時間&行き届いたサービスに大満足でした!!
2014/10/23 20:46 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>レイリーさん
この場所も良かったです~♪
全然人影はなく、景色もお水も綺麗で、放牧するには最適の場所でしたe-267

人口密度の低さは、時期的なものではなくて?
いつも人影なしですか??
周辺に人は住んでますよね???(笑)
2014/10/23 20:59 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/949-8edba8f5
trackback