黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
5歳のお誕生日(プレゼント編)
『5歳のお誕生日プレゼントは何だろな
20141027-001.jpg

今年も、沢山のプレゼントを頂きました
20141027-002.jpg

まず、我が家のプレゼントは・・・
20141027-003.jpg

去年も頼んだ、『オヤツ20アイテム・詰め合わせセット
20141027-004.jpg

プリモが鼻を押し当てていた袋に入っていたのは・・・大好きなドーナッツ
10月20日から値上がりするという情報をお友達から聞いたので、
それならば♪と、10コ纏めて大人買い
20141027-005.jpg

プリモ、オヤツとドーナッツ、どっちが気になる?
20141027-006.jpg

食い意地より、ドーナッツ
これで、当分他の玩具は一切買いません
10コ使い切る前に、プリモが飽きませんように
20141027-007.jpg

お友達からもプレゼントを沢山頂きました
プリモ好みのオヤツがい~っぱい
どれから食べるか迷っちゃう
プリモの為に、本当にありがとうございます
20141027-008.jpg

まだ少し早いけど、サンタの帽子も
プリモにはちょっと小さめ・・・被るというより乗ってるだけ
20141027-009.jpg

即効で外して、
20141027-010.jpg

ブリブリ振り回し、完全に玩具扱い
20141027-011.jpg

5歳のお誕生日を、沢山の愛情が詰まったプレゼントに囲まれて過ごせて、
プリモは本当に幸せ者
一犬っ子で迎えるお誕生日は今年が最後。
こんなお誕生日が来年も出来るのか・・・はてさてふむ~
20141027-012.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[成長記録
comment
primoちゃん5才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
今年も沢山プレゼント貰いましたねぇ♪♪写真で見るのと実際目の前に有るのとではオヤツの山の迫力が違うでしょうね(*^^*) ウラヤマシイ★
晩ごはんもお肉たっぷり!!!! 時間と手間を掛けたシューケーキも美味しそうでしたね♡
これでまた1年幸せに暮らせますね、primoちゃん(^^)v
2014/10/28 14:41 | | edit posted by himawari
遅くなりましたが、primoちゃん誕生日おめでとう♪
うまうまたくさんあって、一犬っ仔での誕生日を満喫できたんじゃないでしょうか?
来年やと兄弟で取り合いになりそうやもん^^
リボンとサンタの帽子、かわいい~

北海道旅行、無事に満喫できてよかったですね!季節的にも良かったんじゃないですか?
東北は思ってるより広いですから、移動も大変だったでしょう。でも、おいしいもんは色々あるので、機会があれば東北も満喫してくださいね~
安比の宿、わんこと泊まれるいいとこあったんですね!
要チェックさせてもらいます(笑)
2014/10/29 17:03 | | edit posted by Triumph
Re: タイトルなし
>himawariさん
お祝いコメ、ありがとうございますe-267
今年も、食欲旺盛なプリモへのプレゼントはオヤツでした(笑)
当分は、オヤツに困らない日々が続きそうですe-446

時間と手間をかけた割りに、シュー生地は膨らまず・・・
イマイチな出来となりましたe-263
それでもガツガツ食べてくれたので、良いんですけどね~。
5歳も沢山のウマウマを食べ、元気に過ごせる一年にしてあげたいです♪
2014/10/30 20:55 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Triumphさん
お祝いコメ、ありがとうございますe-266
一犬っ子でいられる最後のお誕生日、一日中食べ通しで幸せな日だったと思います(笑)
兄弟で取り合い・・・確かに、そんな光景がありそうですねe-446

北海道旅行は、季節的には閑散期に入る直前だったので、
どこに行っても空いていて快適でした♪
ワンコ連れだと人混み等は気を遣いますからね~e-330
今回、東北は通過しただけで細かく見れていませんが、良かったです!
今度は、じっくり東北を回る旅もありかも♪なんて、勝手に思っています。
安比のお宿は、とっても良かったのでオススメですe-267
機会を作って、是非行ってみてくださ~い。
2014/10/30 21:00 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/955-a2a172df
trackback
