黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
5歳のお誕生日(お誕生日会編)
お誕生日当日、お友達宅でプリモのお誕生日会を開催
20141029-001.jpg

単に集まる口実にしている気もするけど・・・
会場は、アドルフ・シリウス邸。
もちろん、今回もトイレシート持参でお邪魔です
20141029-002.jpg

お祝いしてくれたもう一犬は、
最近大人女子を返上し、食い意地張り子真っ盛りのパズちゃん
20141029-003.jpg

プリモは、シー君とガウガウしたり、
20141029-005.jpg

玩具の物色に精を出したり、自分の家のように好き勝手し放題
20141029-004.jpg

メンバーが揃った所で、まずはランチタイム
準備をしている間、キッチン&テーブルから離れないパズちゃん。
以前は、ここまで食べ物に執着しない女子だったのに・・・どしたの
20141029-006.jpg

準備が整った所で、
アドシリママ特製・煮込みハンバーグ定食&サラダ。
パズママ特製・パスタグラタン。
私は・・・前日に大量生産したシュー生地で、プチ前菜。
『こんなにも食べられない・・・』と言いながら、モリモリ食べ進め、ほぼ完食
20141029-007.png

ランチタイムの後、腹ごなし&とある体験の為にお散歩する事に
外に出ても、プリモはシー君を襲いまくる
20141029-008.jpg

いざ、出発
あら?プリモの横にお子ちゃま
『生まれました』ではなく、パズ家の王子
20141029-009.jpg

ベビーカー体験する為に、お散歩に出てみたのだ
そろそろベビーグッズの準備も始めねば!と、パズママに色々とオススメグッズを質問。
ベビーカーも実際に体験してみた方が分かり易い♪という事で、模擬体験
プリモと一緒にお散歩する為にも、模擬体験はとっても参考になりました。
20141029-010.jpg

それにしても、行き交う人からの沢山の視線
こんなに大型犬連れて歩いてたら、注目されるか
20141029-011.jpg

ベビーカーの使い勝手を確かめながらのお散歩を終えると、
この日の最大の目的である、プリモのお誕生日をお祝い
5本のロウソクを立ててもらい、バースデーソングを歌ってもらう
20141029-012.jpg

歌が終ると、誰がロウソクを吹き消す?
はい!パズ家の王子、自分の誕生日と若干勘違いしつつ、嬉しそうに吹き消します
それを、不思議そうな眼差しで見つめるプリモ
『あたちの誕生日なはず・・・』
20141029-013.jpg

アドシリママお手製のバースデーケーキ
手がこんでいて、とっても美味しそう!
私が作ったシューケーキとは大違い~
20141029-014.jpg

プリモ、5歳のお誕生日おめでとう
20141029-015.jpg

一気に食らいつき、
20141029-016.jpg

秒殺
20141029-017.jpg

シリウス君やパズちゃんの食べ終わったお皿も、キレイに舐めまわしました
20141029-018.jpg

お祝いしたら、飼い主のデザートタイム
ここでも、大量生産したシュークリームの登場です
ベビーシューサイズなのに、クリームの注入口がデカ過ぎて見た目悪し・・・
20141029-020.jpg

すっかりシュー生地の虜
20141029-021.jpg

午前中にも食べたのに、ワンコ用のシュークリームをまだ食べる
20141029-019.jpg

いっぱい食べて、いっぱいお喋りして、
最後にハロウィンが近いので、こんな仮装をしてみて盛り上がる
パズちゃん、固まる・・・
20141029-022.jpg

シリウス君、被り物を付けても動じず普通・・・
20141029-023.jpg

パズ家の王子、文句なしに可愛い
20141029-024.jpg

最後にプリモ・・・一番ブチャイク
ブチャイクプリモに大笑いしながら、楽しかったお誕生日会はお開きとなりました。
大好きなお友達にお祝いしてもらい、プリモも大喜びだった一日。
アドシリママ、シー君、パズママ、パズちゃん、王子、どうもありがと~
20141029-025.jpg

沢山のウマウマにプレゼント、そしてお祝いの言葉、
プリモにとっても飼い主にとっても、幸せなお誕生日を過ごせた一日になりました
来年も再来年もその先も・・・こんな風にお祝いが出来ますように
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[成長記録
comment
遅ればせながら、プリモちゃん、お誕生日おめでとう〜❗️
いつも、たくさんのプレゼントと豪華なごちそうがいっぱいでプリモちゃん幸せだね〜( ´ ▽ ` )
より良い1年となりますように⭐︎
2014/10/31 11:03 | | edit posted by niko-165
Re: タイトルなし
>niko-165さん
お祝いコメ、ありがとうございますe-420
お誕生日だけの特別MENU&プレゼント、
プリモに伝わっているのか怪しい所で・・・完全な自己満足の世界ですね(笑)
5歳も沢山のウマウマを食べて、いっぱい遊んで、楽しい毎日にしてあげたいですe-267
2014/10/31 21:08 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/956-885fa1a3
trackback
