黒ラブ・プリモの日記
久々のグリーンパーク
先週、久々のグリーンパークでお散歩
いきなり行き倒れ?
20141118-001.jpg

公園の端っこの方にある場所で、生き生き伸び伸びダッシュ
20141118-002.jpg

玩具を持ってくると、直ぐゴロスリゴロスリ
走るのもそこそこに、最近はこれが楽しいらしい・・・
20141118-003.jpg

『お友達来る?』
そんなプリモの希望は空しく散る
20141118-004.jpg

いつもと違うお散歩コースは嬉しいね
20141118-005.jpg

日が暮れてきちゃうから、先を急ぐよ~
20141118-006.jpg

プリモの接近に気づき、どんどん逃げてく鳥さん達
20141118-007.jpg

ここ最近、すっかり寒くなって来たプリモ家地方。
空気がどんどん冬に近付いてる・・・
朝んぽ時間は繰り下がり、夕んぽ時間は繰り上がり~
20141118-008.jpg

【おまけ】
先月、お友達とランチへ
初めてのお店、『Chef’s Table ODAKA』。
素材の味を楽しめるように生食が多かった野菜たち。
茄子の生食は・・・さすがに味がキツかった
茄子以外は、前菜盛り合わせの一品一品もパンも美味しかった
20141118-009.png

スープは何味だったか・・・忘れた
メインは子羊をチョイス
ジンギスカンのラムは苦手なのに、コレなら行けるかと思って選んでみた私。
でも、やっぱり臭かった
デザートでお口直しして、お店を後にしました
20141118-010.png
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[公園
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/964-c901c197
trackback