黒ラブ・プリモの日記
LA土産
土曜日、LA出張から旦那君が帰国
間もなく日本に降り立とうかという頃、プリモはお気に入りの公園でお散歩
20141123-001.jpg

お散歩前半に放牧して、ある程度走り回ってゴロスリを堪能
20141123-002.jpg

最後に久々の鼻パクの練習をしてから、公園を一周です
20141123-003.jpg

お天気が良かったので、夕焼け小焼けも綺麗です
20141123-004.jpg
20141123-005.jpg

あっ、あの飛行機に乗ってたりして(そんな訳ない・・・
20141123-006.jpg

綺麗な夕焼け小焼けを楽しみながら、1時間ちょっとのお散歩は終了。
20141123-007.jpg

そして、旦那君が2週間の出張から帰宅
今回のお土産は・・・リクエストしていたマスカラ以外は、食料品。
この調味料シリーズ、また~
20141123-008.jpg

自分用のお土産には、ビールと宇宙食(また~)。
そして、スペースシャトルのチョロQ
20141123-009.jpg

今回は、来年生まれてくる新しい家族の為にもお土産が
ベビー服&スペースシャトルのぬいぐるみ。
色合いから想像がつく通り、我が家に生まれてくるのはベビ男~
20141123-010.jpg

プリモには、オモチャ
20141123-011.jpg

新し物好きのプリモ、
20141123-012.jpg

タグも外してないのに、噛り付く
この後、ピーピー音を鳴らしまくって楽しみました
20141123-013.jpg

お土産のチョイスが定番化して来ているけれど・・・
今回は、おねだりしていたベビー服のチョイスが意外と可愛くてヒット
新生児サイズ、着れる期間はめっちゃ短いけどね
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
男の子なんだ~!!
どっちだろう?どっちだろう??
と親戚のオバサン状態だったよ(笑)
うぅ~~~楽しみ♪♪♪
2014/11/26 10:47 | | edit posted by マヤマミ
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
6ヶ月検診の時に性別は分かったんですが、
2Dエコーの写真では私達にはよく分からず・・・e-330
一姫二太郎希望の旦那君は信じなかったんですが、
検診の度に『男の子』だと聞かされ、
先日のエコー写真は、おティンティンのドアップe-263
どこからどうみてもソレなので、さすがに旦那君も諦めました(笑)
2014/11/27 21:04 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/966-189be584
trackback