黒ラブ・プリモの日記
エディ君のお誕生日ラン
先月のこと・・・
『ボク、3歳になりました
20141201-001.jpg

プリモの弟分・エディ君が3歳のお誕生日を迎えた日、お友達とドッグランへ出動
大小入り混じり、お祝いランです
20141201-002.jpg

3歳になっても、まだまだ大人男子とは程遠いエディ君
20141201-003.jpg

ティモ君に追われ、プリモを追い、一方通行の片思い
20141201-004.jpg

心は大型犬のティモ君。
大きいのを追いかけ回すと疲れるのも早いのか、目が小っこくなってる
20141201-015.jpg

ツキ君は、早くも抱っこ
走り回ってる所、まだ見てないよ・・・
20141201-005.jpg

防寒対策バッチリの政宗君。
犬猿の仲・ヒヨちゃんとケンカしないようママ達に見張られながら、お利口に遊べました
20141201-006.jpg

プリモもそっちに入りたい・・・
20141201-007.jpg

エディもそっちに入りたい・・・
20141201-011.jpg

小型犬用のランで仲良くダッシュするのは、
20141201-008.jpg

ヒヨちゃん
鋭く光るママの監視の目を気にしながら遊びます
20141201-009.jpg

マリリンちゃん
最初は怖がってなかなか馴染めなかったランにも、大分慣れてきたね~。
20141201-010.jpg

疲れてきて噛み噛み作業に没頭するプリモの背後で、
エディ君は疲れ知らずでダッシュダッシュ
20141201-013.jpg

転がり回ったプリモは、プチ芝犬に
20141201-012.jpg

この日の主役であるエディ君は、最後まで元気いっぱいに走り回りランを満喫
ラブは3歳を過ぎると落ち着きが増すと言うけれど・・・
エディ君にはその変化がいつ訪れるのかな
20141201-014.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
お友達(?)子分(?)のエディ君、お誕生日おめでとうございます(*^^*) ほんと、楽しそうに走って(跳んで)ますね~\(^o^)/ 確かに、primoちゃんのブログに登場するエディ君はよく走ってるイメージがありますね(^_^) 一緒に行かれたお友達も楽しそうに走って、跳んで、ランを満喫出来たかな♪♪
2014/12/02 09:22 | | edit posted by himawari
Re: タイトルなし
>himawariさん
エディ君は、完全に子分です(笑)
もしかすると、エディ君はプリモの事をLOVEかもしれませんが、
プリモにはその気が全く無しなのですe-450

仲良しのお友達ですが、油断すると喧嘩に発展する事もたまにあるので、
ママ達は目を光らせて我が子を見つめています(笑)
2014/12/04 19:47 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/967-91373689
trackback