黒ラブ・プリモの日記
2014年最後のBBQ
先月下旬、今年最後のBBQを開催~
その前に、ワンズはランで一遊び
20141205-001.jpg

ご一緒してくれたのは、プリモが愛して止まないJoy君と、
20141205-002.jpg

女子フェロモンを振り撒いていたルーチェちゃんと、
20141205-003.jpg

そのフェロモンの虜になっていたニッキー君(異母弟)。
20141205-004.jpg

Joyパパに甘えている隙に、Joy君丹念に匂いチェック。
でも、この日はJoy君もルーチェちゃんのフェロモンの虜・・・プリモ傷心
20141205-005.jpg

執拗なニッキー君、ムキッ歯される
20141205-007.jpg

1時間半ほどランを駆け回り
20141205-006.jpg

BBQを開催するルーチェ家へ移動
準備を終えると、男性陣は満面の笑みで『カンパーイ
20141205-010.jpg

じゃんじゃん焼いて~
20141205-008.jpg

お肉の香りにそそられるニッキー君
20141205-009.jpg

去年ニッキー家で食べさせて貰った『ポルトガル風ソーセージ・リングィーサ』。
また食べたくてリクエスト
他にも、Joy君ママお手製のマリネや、ルーちゃんママお得意のパン。
20141205-011.png

テーブル下が定位置になりつつあるプリモ・・・おこぼれ落下を期待中
20141205-012.jpg

こちらも落下を期待中
そして、テーブル上から食べ物を奪取
20141205-014.jpg

ルーちゃんは、食べ物よりも触ってもらう方が好き
でも、相変わらず眉間を触るとこの表情に
20141205-013.jpg

懲りずにひたすら待機
20141205-015.jpg

Joy君からも熱い視線が注がれる
そして、Joy君もテーブル上から食べ物を奪取
ラブの食い意地は・・・ホント凄まじいわ
20141205-016.jpg

後半は、デザートタイム。
ニッキー家からは、ご懐妊祝いのケーキ
こんなメッセージプレートまで乗せて貰って・・・感謝感激
Joy君ママお手製の柚子のシフォンケーキに、最近ハマっている我が家のシュークリーム。
どれも美味しくて、満腹のはずなのに別腹に吸い込まれて行きました
20141205-018.png

すっかり完成してる飲兵衛二人。
テラス席でまったり~
20141205-017.jpg

最後にみんなで記念撮影して、今年最後のBBQはお開きに。
20141205-019.jpg

と~っても良いお天気に恵まれ、日向だと少し暑く感じる程の陽気
いっぱい食べて、いっぱいお喋りして、ワンズ共々楽しい時間を過ごす事が出来ました。
来年のBBQシーズン開幕の頃には、我が家のニューフェイスも参加出来るかな
ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました~
20141205-020.png

Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
いいないいなぁ~e-278
我が家も参加したかったです・・・残念e-327

この日は、絶好のBBQ日和でしたよね!
実は、我が家もあまりの暖かさに7名でBBQしたんですe-319

12月になっても、お天気の良い日は『アリ!』かも知れませんね(笑)
2014/12/06 14:48 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>AXEL君
この日は、本当にお天気が良くてランもBBQも快適でした~e-287
アクセル家も時を同じくしてBBQされていたんですね。
季節的に防寒対策してBBQするつもりでしたが、全然その必要なかったですよね(笑)
ルーちゃん家は、真冬でも防寒対策してBBQしてるそうですよe-271

今回はご一緒出来なくて残念でしたが、また次の機会に是非~e-266
2014/12/08 21:08 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/968-5dcf0741
trackback