黒ラブ・プリモの日記
クイックストップ!
うつろな瞳・・・右手には・・・
20141212-001.jpg

旦那君に狼爪のカットをお願いした所、こんな事になりました
20141212-002.jpg

これまでにも切り過ぎる事は何度かあったけれど、
今回は血が止まらない全然止まらない
ガーゼで押さえても直ぐに真っ赤に染まり、
タイルカーペットにもポタポタポタポタ・・・こんなにも狼爪から出血するの
20141212-003.jpg

格闘する事30分
お友達のヒヨちゃんが止血剤を持っている事を思い出し、助けてコール
そして、お借りしました『クイックストップ
止血剤を付けて数秒圧迫すると・・・あら不思議!直ぐに止まった~
あまりの効果の早さに、我が家も購入しようと決意しました
20141212-004.jpg

血は止まったけれど、舐めないようにコットンでカバー。
20141212-005.jpg

プリモに平謝りの旦那君
20141212-006.jpg

しばらく、旦那君に対しての不信感が消えないね
20141212-007.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[犬グッズ
comment
あら~っ。プリモちゃん災難でしたね。
狼爪って伸びていると引っ掛かって危ないものね。
クイックストップがないとき、どなたか小麦粉でもって聞いた気が。。。
我が家ではお線香で焼いて止血します。
2014/12/14 16:51 | | edit posted by maki(R)
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
はい・・・災難でした・・・
片方の狼爪だけ尖っていたので、そこを切って欲しかったのに、
切らなくても良い方の狼爪を切って、こんな事になりましたe-286

小麦粉がクイックストップの代わりになるんですか!?
お線香も!!??
代わりになる物を知っておく事・持っておく事も大切ですねe-267
2014/12/15 21:12 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/971-33d19bde
trackback