黒ラブ・プリモの日記
クリパ兼、出産壮行会♪
イブイブパーチーの翌朝、まだお疲れの様子のプリモ。
朝ご飯を食べ、あっちの世界とこっちの世界でさ迷い中
でも、イブもパーチーの為にお出かけするよ
20141225-001.jpg

パーチー会場は、アドルフ&シリウス邸
到着してピンポンしても、なかなか出てこないアドシリママ。
あれ?なんで??と思っていると・・・それもそのはず、出てこられない訳だ
完璧な『朱美ちゃん』になってた
なんてサービス精神旺盛なお方
今回は、加工処理無しで載せても良いというので、そのまま載せちゃうよ♪
20141225-000.jpg

余りにもいつもと違うアドシリママの姿に吠えるかと思ったけれど、
プリモは2月に天国へ旅立ったアドルフ君に挨拶して、
20141225-005.jpg

シー君とワンプロ
20141225-006.jpg

いつもと何も変わらなかった
20141225-007.jpg

シー君が見つめる先にいるのが、
20141225-004.jpg

朱美ちゃんになりきってパーチーの準備をするアドシリママ。
怖い~、怖すぎる~
20141225-003.jpg

コストコでGetした巨大ピザ
20141225-008.jpg

チーズの匂いに釣られて、傍から離れないプリモ
20141225-009.jpg

準備も完了した所で、お友達が到着。
夏以来に会うジルちゃん
女子なのに、更に大きくなり53kgもあるんだとか
20141225-015.jpg

クリスマスパーチー兼、私の出産壮行会の始まり~
コストコで揃えた食材をフル活用して並んだご馳走たち
20141225-010.png

前日にもご馳走を食べたのに、この日もモリモリ食べる
20141225-011.png

そこへ、遅れていたパズ家が到着
20141225-017.jpg

アドシリママの姿を見るなり大爆笑するパズママに対し、
パズ家の王子、全力で抱っこを拒否
前回会った時は、『ダメよ~、ダメダメ』の真似っこしてたのに
20141225-013.jpg

改めてカンパイして、
20141225-012.jpg

デザートもしっかり戴きます
20141225-014.jpg

ジルママが持って来てくれた『おみくじせんべい』も
初めてのおみくじせんべい、結果は『中吉』。
でも、書かれている内容は全然中吉じゃなかった
20141225-021.jpg

ワンズもオヤツタイム
ジルちゃん、完璧な鼻パク~
20141225-016.jpg

最近、食いしん坊No1の座を授与されたパズちゃん。
朱美ちゃんが隣にいても、オヤツから目をそらさない
20141225-018.jpg

シー君は、食べたガールズ達とは対照的に、とっても穏やか。
間違っても、オヤツと手を一緒にパックンチョしたりはしないもんね
20141225-019.jpg

オヤツを貰う時は、きちんと待たなきゃ、ダメよ~ダメダメ
20141225-020.jpg

朱美ちゃんだけでなく、トナカイにも変身したプリモ
何でも被り物が似合うね。
20141225-0002.jpg

里帰りで暫く会えなくなっちゃうけれど、
その前に、こんなに楽しいパーチー兼壮行会を開いてもらい、プリモ共々大満足の一日
来年は、ベビ男も加わった楽しい時間を共有させて貰うよ~
ご一緒してくださった皆さま、本当に有難うございました~

【おまけ】
最後に、今年の我が家のクリスマスケーキ
既にクリスマスよりも4日も前に食べちゃったけど・・・
今年も去年と同じ『パティシエカワナ』で予約。
やっぱり、ここのチョコレートケーキは美味~い
今年も、美味しくて楽しいクリスマスが出来て良かったぁ
20141225-022.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/976-59cbafcb
trackback