黒ラブ・プリモの日記
帰省&里帰り
28日、滋賀の実家へ帰省&里帰り
とっても良いお天気の中、渋滞もなくスムーズに進みます
最初の休憩は、横川SA。
20141229-001.jpg

トイレ休憩のみで、長居せず出発!
20141229-002.jpg

次に休憩したのは、姨捨SA。
雪がちょびっと残ってた
20141229-003.jpg

外気温1℃の中、外でランチ
お日様はポカポカだけど、手が冷える~。
20141229-004.jpg

ランチの後、プリモと雪遊び。
雪に埋めたリンゴを捜索
20141229-006.jpg

近くの匂いをチェックするも、なかなか見つからない・・・
そして、ようやく発見&美味しくいただきます
20141229-007.jpg

プリモもオヤツを食べたら、少しだけ雪の中でダッシュ
20141229-008.jpg
20141229-009.jpg
20141229-010.jpg

やっぱり雪を見るとテンション上がるね
20141229-011.jpg
20141229-012.jpg

今年の冬は、雪遊びが出来るかビミョー・・・少しだけど、ここで遊べて良かった
20141229-013.jpg

この後、岐阜に入った辺りから雨が降り出し、休憩ポイントの写真は無し。
栃木を出発して8時間後、無事に滋賀の実家へ到着しました
しばらく、プリモ共々お世話になりま~す
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
長旅お疲れ様でした!
プリモちゃん、雪遊びできて楽しそう~e-343
しばらくは滋賀犬なんですね。
絶対に無理は禁物だけど、お会いできたら良いなぁ…
ゆっくり過ごして下さいねe-267
2014/12/29 23:54 | | edit posted by maki
お疲れ様~。
結局去年一度だけしかランチできなかったけれど
次にお会いするときはプリモちゃんの弟くんも一緒だね!
のんびりできる最後の年末年始。
ベビーが誕生したら楽しいけれど当分のんびりできないから
ご実家にいる間にしっかり充電してね!
良いお年を~。
2014/12/30 09:04 | | edit posted by パリちゃん
Re: タイトルなし
>makiちゃん
恒例の長旅の末、無事に戻って来ましたe-287
道中、予想外の雪遊びが出来たものの、時間が短くて・・・
プリモにとっては物足りなかったかなぁ(笑)

滋賀犬の間に一度はお会いしたいと思っているので、
近い内にご連絡いたします~e-266
滋賀まで来てね♪って事になりますが・・・ご了承下さいませ・・・
2014/12/31 18:07 | | edit posted by primo1026
Re: お疲れ様~。
>パリちゃんさん
あれ・・・結局一度だけしかランチして無かったんでした!?
何だかもっとお会いしているような気になっていましたe-263
これから暫くは、のんびりランチに出掛ける事も出来ませんが・・・
ベビ男が誕生して落ち着いたら、遊びに来て下さいねe-266
栃木に戻るまでは、実家に甘えてお姫さま生活させて頂きます(笑)

パリちゃんさんも、良いお年を~e-446
2014/12/31 18:12 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/978-aef379a3
trackback