黒ラブ・プリモの日記
プリモとエルモ
『黒いのが帰って来た・・・』
帰省の度に会ってるのに、未だにプリモに慣れないエルモ
20150104-003.jpg

エルモの玩具を振り回し、
20150104-002.jpg

我が物顔で好き勝手し放題するプリモ
20150104-001.jpg

プリモが咥えた玩具、匂いがする物には暫く触れないエルモ。
これから2ヶ月、エルモにとって試練の期間の始まりです
20150104-004.jpg

そんな事とはつゆ知らず、プリモは吹き戻しに興味津々。
20150104-006.jpg

大興奮
20150104-007.jpg
20150104-005.jpg

30日~元旦までを旦那君の実家で過ごし、
その間、私の実家でお留守番だったプリモ。
私たちが戻って来た時には、母親にベッタリ
エルモは旦那君に媚び媚び、飼い主が逆転してるし・・・
20150104-0012.jpg

眠いのに、なかなか寝れない。
20150104-009.jpg

撮るな!ってか
20150104-008.jpg

片や、エルモの玩具を枕代わりに、
20150104-010.jpg

プリモ熟睡
20150104-011.jpg

この2ヶ月で、仲良くなれるかな?
20150104-013.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[滋賀
comment
のんびりと・・・
ご実家でエルモちゃんとおソロでプリモちゃんものんびり~。
あと少しでちびっこが登場するとも知らずに>笑
プリモママも今のうちにゆったりと自分の時間を過ごしてね。

2015/01/05 10:23 | | edit posted by パリちゃん
あけおめことよろです^^
皆さまにとってステキなことがたくさんありますように♪
風邪にはご注意のほど・・・
エルモちゃんやっぱり可愛いっ(笑)
2015/01/05 15:48 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: のんびりと・・・
>パリちゃんさん
プリモとお揃い服は、以前よりもエルモが少し大きく成長していたので、
母は『小さい』と言っていましたが、着せてみたら着丈も胸囲も大丈夫でした~e-460
よく似合っていますよね♪

プリモは好き勝手しつつも、そろそろ異変を察知しているような?
旦那君だけ栃木に帰り、いつまでたっても帰る気配の無い私&プリモ。
『何でかなぁ?』って思い始めてる頃かと(笑)
私も残り1か月のマタニティライフ、満喫したいと思いますe-446
2015/01/06 19:54 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こちらこそ、あけおめことよろですe-266
栃木に比べたら全然寒くない実家生活ですが、
気を緩めず、健康管理には気を付けまっす!!

エルモは少し大人になったものの、まだまだワガママっ子です・・・(笑)
2015/01/06 19:57 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/980-a883aa95
trackback