黒ラブ・プリモの日記
2日は大雪

20150106-001.jpg

元旦の午後から降り始めた雪。
翌朝、この辺りにしては珍しく20cm位積もってた
20150106-002.jpg

いつもは朝ご飯の後にお散歩だけど、雪遊びをする為、起きたら直ぐに出発
20150106-003.jpg

プリモ、大喜び~
20150106-006.jpg

顔を真っ白にして、大好きなドーナッツで駆け回る
20150106-004.jpg
20150106-005.jpg

ここまで積もる事は滅多にないから、思いがけず雪遊び出来て良かったね
20150106-007.jpg

一遊びして、この後も雪と戯れながら歩き、1時間ほどのお散歩終了。
20150106-008.jpg

雪遊びで疲れたプリモをお家に残し、近くの神社に初詣へ。
今年のおみくじは、二人揃って『末吉』。
去年と大差無い・・・
『凶』じゃなかっただけ良っか。
20150106-009.jpg

この日のオヤツに食べた明石焼き。
プロフィールなる物が掲示されていたけど、本名は玉子焼きなの
20150106-010.png
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[雪遊び
comment
遅れちゃってごめんね~

明けまして こっそり おめでとう^^

プリモちゃん 雪遊び楽しそう! お嬢はいつも楽しそう。 犬生ハッピーって感じが伝わってくるね。
もうすぐ お姉ちゃん! ママも二人の子持ちですね。
うちの娘達も生まれた時には犬がいたので一緒に育ちました。 大変なこともあったけど今は本当に良かったと思って
ます。

明石焼き! 大好き!! ふわふわなんだよね。
プロフィール(大笑) 楽しい~ 

末吉は末広がりだから 未来は明るいのだ!!!
2015/01/06 20:25 | | edit posted by あやっち
Re: タイトルなし
>あやっちさん
こちらこそ、こっそりおめでとうございますe-446
プリモはストレスを少しずつ溜めながらも、
エルモと一緒の毎日を頑張っています(笑)
慣れない不思議な環境に、常に私の引っ付き虫ですe-330
ベビ男が産まれたら、どうなるんでしょうか???

明石焼きのプロフィール、見てビックリでした(笑)
本名と別名、全くの別物なんですけどね・・・e-350

末吉は末広がり、なるほど~e-266
2015/01/08 21:02 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/981-bea31255
trackback