黒ラブ・プリモの日記
異母妹と女子会
お正月が終わっても、まだ栃木のお家に帰らない事に異変を感じつつ、
実家での生活に慣れてきたプリモ
お散歩はもっぱら歩きのみ・・・全然走らせてあげられていないので、
三連休の日曜日、ドッグランへとお出かけして来ました
待ち合わせていたのは、プリモの異母妹・真樹ちゃん
そっくり姉妹、1年半ぶりのご対面
20150112-001.jpg

今年初のランに大喜びのプリモ
20150112-002.jpg

一方の真樹ちゃん、めっちゃモヒカン
20150112-003.jpg

でも、少ししたら遊び始めた
真樹ちゃんはプリモの玩具を、
20150112-004.jpg

プリモは真樹ちゃんの玩具を。
20150112-005.jpg

そして、ドーナッツの登場でプリモが真樹ちゃんにロックオン
20150112-006.jpg

でも、真樹ちゃんなかなか誘いに乗ってくれない
20150112-007.jpg

しつこいプリモに真樹ちゃんが怒り、この後、ケンカ勃発
『これは、あたしの
こういう表情や行動が、プリモとウリ二つ
20150112-008.jpg

ケンカしたものの、その後は仲良く一緒にダッシュ
20150112-009.gif

真樹ちゃんは、強気な姉・プリモに遠慮してドーナッツを毎回譲る羽目に・・・
20150112-010.jpg
20150112-011.jpg

新たな玩具の登場で、プリモはすぐさま玩具をチェンジ。
20150112-012.jpg

真樹ちゃん、やっとドーナッツGet
20150112-014.jpg

でも・・・投げると、やっぱりプリモも反射的に一緒にダッシュ
20150112-013.jpg

普段は自分の玩具に見向きもしないのに、こういう時だけは独占欲むき出し
疲れてるのに、離さないし・・・
20150112-015.jpg

2時間ほどランで遊び、姉妹の女子会は終了。
20150112-016.jpg

その後は、飼い主の女子会ランチの為に場所を移動して、
テラス席はワンコOKのカフェで
20150112-017.png

真樹ちゃんは、眠気と戦いながらも必死におねだり
20150112-019.jpg

プリモは・・・あっさり撃沈
20150112-18.jpg

風除けの囲いがしてあったり、ブランケット&ファンヒーターも準備されていて、
テラス席でも全然寒くな~い
おかげで、ゆっくりランチしてお喋りして、楽しい時間を過ごす事が出来ました
プリモは久々のランでストレス発散して、帰宅後も爆睡
遠路遥々会いに来てくれた真樹ちゃん&ママ、ありがと~
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
先日はありがとうございました~e-420
あんまり絡まない2犬だけど、そっくり姉妹の行動を見比べてるだけでも面白いですよね!
久々にプリモちゃんに会えたし、ママさんとも思う存分女子トークできたし、ほんとに楽しい1日でしたe-266
ベビ男くん誕生に備えて、しっかりゆっくり過ごして下さいねe-454
2015/01/13 23:55 | | edit posted by maki
Re: タイトルなし
>makiちゃん
日曜日は、遥々お越しいただき有難うございましたe-266
絡まない姉妹のケンカ・・・ビックリでしたね。
これまではまっきぃがやられて終わってたのに、反撃してましたね(笑)
似た者姉妹で、見ていて面白かったですe-446

ママとの女子会も、とっても楽しい時間が過ごせました~♪
次回はべビ男が増えていますが、また一緒に遊んで下さいねe-420
2015/01/14 20:01 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/983-9e3b3bd7
trackback