黒ラブ・プリモの日記
距離感変わらず・・・
実家生活も3週間が経過。
この方達の距離感は・・・相変わらず
20150119-002.jpg

母が仕事で帰りが遅くなる時は、ポンポコリンのお腹の私がお散歩へ
一犬ずつ行くのは面倒なので、二犬まとめて一緒にGo!
左手にプリモ、右手にエルモを持ち、神経を尖らせながら歩きます
少しでも悪さをしようものなら、すぐさま指示を出してコントロール。
20150119-003.jpg

並んで歩くのは嫌なのに、匂いチェックは仲良く一緒
20150119-004.jpg

何度か一緒にお散歩へ行く内に距離が縮まるかと思ったけれど、
エルモと一緒のお散歩だと、プリモは好き勝手に歩けず不満ってか?
20150119-007.jpg

家の中でも、それぞれ寛ぐ場所は別々。
エルモは、もっぱらぬくぬくハウスの中がお気に入り
日中でも、全く出て来やしない・・・
20150119-005.jpg

プリモは、エルモの玩具をすっかり気に入り、枕として愛用
いつもより長く滞在している実家なのに・・・こりゃあ、仲良くなる気配ないな
20150119-006.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[滋賀
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/984-2eab6c8b
trackback