黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
2015ウィンターコレクション
プリモが持っているワンコ服のコレクションに、遂にこの子が仲間入り
20150310-1.jpg

ヒョウ柄~
強気女子代表のプリモにピッタリ
20150310-003.jpg

プリモのワンコ服が届いた日、エルモのワンコ服も到着。
お友達が作っているお店でSALEになっていたので、3枚纏め買い
20150310-02.jpg

男の子に間違われることが多いエルモ、
この3枚も・・・男の子っぽいかな
20150310-004.jpg

プリモ&エルモも一緒に過ごして2ヶ月半。
なかなか縮まらなかった距離が・・・縮まりました~
20150310-005.jpg

食べたガールズは見た
食べ物という共通目的により・・・
20150310-06.jpg

距離が縮まって来た所で、そろそろ二犬生活も終了。
実家での上げ膳据え膳生活とも今週末でお別れ
いよいよ、ベビ男が加わった栃木での新しい生活がスタートです
20150310-007.jpg
Posted by primo1026
comment:9   trackback:0
[犬グッズ
comment
うふふw〜
”食べたガールズ”は見た・・
の、プリモちゃん&エルモちゃんかわゆす♡(*^^*)
もーほのぼのしちゃいました(^^)

せっかく距離が縮まってきたのに・・
エルモちゃん、ちと寂しになっちゃっいますね。

昨日、今日と栃木は強風で空気が冷たいです(^^;;
週末は穏やかだと良いですね(*^_^*)
お気をつけてーー♪♪(^^)
2015/03/11 12:49 | | edit posted by とら&あーママ
真剣な眼差しのおふたりさんe-317
刑事の張り込みっぽくてイイ(笑)

ベビ男くんの横顔e-265
一瞬、ご主人が横になってるのかと思いましたよe-454

栃木に帰って来るのを、心待ちにしてま~~~~す!
2015/03/11 18:11 | | edit posted by AXEL
すみませ~~~んe-444

毎回、割れたハートを使っちゃうんですよね・・・。
選ぶ時は、割れてないのにィ(涙)

ゴメンなさいe-415
2015/03/11 18:41 | | edit posted by AXEL
お似合いです~♪
エルモちゃん、3着ともお似合いだけれど特に夕涼みタンクの
色合いがエルモちゃんの毛色に素敵です~。
また新作の時はプリモちゃんとおソロでよろしくお願いします。
久々に宇都宮の空気吸えるね~花粉だらけだよ>爆
2015/03/13 14:06 | | edit posted by パリちゃん
赤ちゃん、抱っこさせてくださいね~^^
ぼくは自分の子も孫も無理だから~^^
2015/03/13 21:02 | | edit posted by タムとまさる
Re: うふふw〜
>とら&あーママさん
お返事が大変遅くなりました・・・すみません・・・
1ヵ月半ぶりに戻って参りました。
やはり、栃木は関西より寒いです~e-263

プリモ&エルモの息の合った姿、大爆笑ものでしたe-257
エルモはプリモの行動をよく見ているので、知らぬ間に似たような行動をとるように(笑)
真似っ子している割に、NG行動の改善には至りませんでしたけどe-351
一犬っ子生活に戻り、エルモは伸び伸びしているそうです(笑)
2015/03/23 14:07 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
お返事が大変遅くなりました・・・すみません・・・
1ヵ月半ぶりに栃木に戻ってきましたよ~e-319
久々で、何だか変な感じ(笑)

二犬の眼差し、揃っていて可愛いでしょ♪
ここまで息ピッタリの行動には大爆笑でしたe-257
せっかく距離が縮まったのに、次会う時には、また振り出しに戻ってそう・・・

ベビ男の横顔、旦那君に見えましたか!?
最近、どんどん自分に似ているように見えてきましたけど・・・e-446
暖かくなって来ましたし、近々、会いに来て下さいねe-420

割れたハート、絵文字を選ぶ時には割れてないですもんね・・・紛らわしい!!
2015/03/23 14:13 | | edit posted by primo1026
Re: お似合いです~♪
>パリちゃんさん
お返事が大変遅くなりました・・・すみませんe-330
エルモの洋服、有難うございました♪
夕涼みタンクは、確かに一番似合ってますねe-287
これからの季節にピッタリですね。
今後もお揃い柄が増えるよう、新作お待ちしていますe-266

1ヵ月半ぶりに戻って来ました。
花粉いっぱいの宇都宮の空気・・・花粉症じゃないから大丈夫~(笑)
2015/03/23 14:17 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>タムとまさるさん
お返事が大変遅くなりました・・・すみません・・・
ベビ男の抱っこ、いつでもど~ぞ♪
筋肉痛なので、抱っこして頂けると助かります~(笑)
2015/03/23 14:18 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/991-2a44c476
trackback
