黒ラブ・プリモの日記
ただいまっ♪
『やっと帰って来れた・・・
20150322-001.jpg

14日の土曜日、2ヵ月半ぶりに栃木のお家へ戻って来ました
こ~んなに沢山の荷物を積み込んで。
ルーフボックスを取り付けたけれど、それでも車内はパツパツ
今後の帰省時は、毎回こんななるのか・・・
20150322-006.jpg

8時間半の道中、殆ど夢の中だったベビ男
全く愚図ることも無く、お利口に移動できました
20150322-005.jpg

これから、栃木っ子生活のスタートです
20150322-007.jpg

栃木へと帰る前日、プリモ&エルモは一緒に最後のお散歩へ
20150322-003.jpg

なかなか距離が縮まらなかった二犬だけど、
一緒に並んで歩き、一緒に走り回り、それなりに仲良くなりました
20150322-002.jpg

プリモの長居&ベビ男の誕生によりストレスが溜まっていたエルモ。
食べる量は変わらないのに、体重が800gも減っていたそうな
1ヵ月半、お世話になりました~
20150322-004.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
お帰りなさい~。
長旅お疲れさまでした。
これからは何処へ行くにも大荷物になって来ますね。
動き出したら目が離せないから、それまであとちょっとのんびりして下さいませ。

プリモちゃん、パパに会えて大喜びでしたか?
2015/03/24 10:42 | | edit posted by maki(R)
ケケケケケッ(笑)
プリちゃん、今日もまだお疲れかな?!(笑)
昨日は、ありがとねぇ~٩(♡ε♡ )۶

ちゅか!エルモちゃん…はっ…はっ…800ぅ~?!
えらい痩せてしもたんやなぁ…(*´﹃`*)
今は200?!ぐらい戻ったやろか…。エルモちゃんの800はかなり大きいもんなぁ…(T_T)
2015/03/26 14:21 | | edit posted by チモツキ
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
ただいまです~♪
8時間半の移動でしたが、ベビ男はお利口にねんねしてくれていたので、
スムーズに帰って来られましたe-267
月齢が進むと、こうはいかなくなりますよね~e-263

それにしても、荷物の量が半端なく多くて積み込みがパズルのようでした(笑)
これでも帰る日の2週間前に、第一陣を持ち帰ってもらってたんですけどね・・・
プリモは旦那君に会えても、それほど喜んでなかったような気がします。
私の母の事が以前にも増して大好きになり、母に対して尻尾ブリンブリン(笑)
2015/03/29 22:15 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>チモツキちゃん
こちらこそ、連日の河川敷散歩ありがと~e-420
40代女子が二日連続で走り回るのは無理みたい・・・(笑)

エルモが痩せてたなんて・・・私もビックリ~!?
食欲旺盛でプリモのオヤツもちょこちょこ貰ってたのに痩せてた(笑)
『何もしてないのにダイエットが出来て一石二鳥』って母親は言ってたけどねe-440
プリモも高カロリーフード食べてながら2kg痩せちゃった・・・ストレスってスゴイわe-330
2015/03/29 22:21 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/992-dec37dbc
trackback