黒ラブ・プリモの日記
生後2ヶ月
ベビ男、先月28日で生後2ヶ月になりました
体重は5430㌘になり、大きな変化としてよく笑うように
20150414-001.jpg

滋賀から栃木へと戻り、沢山のお友達がベビ男に会いに来てくれる日々
お友達の胸をまさぐり、洋服の上からチュッチュ
チュッチュしても出てこないお乳・・・しばらく頑張った後に泣く
20150414-002.jpg

目が見えるようになってきたので、起きている時間には玩具を使ってみると、
20150414-003.jpg

もれなく、この子もスタンバイ
20150414-004.jpg

お気に入りのドーナッツをベビ男の前で見せびらかす。
20150414-005.jpg

ベビ男の近くに転がしてみるも・・・まだベビ男と遊ぶには早かったね
20150414-006.jpg

生後1-2ヶ月は里帰り期間が終了し、本格的な育児がスタート。
少しずつ色んな反応を見せるようになってきたベビ男
これからの成長が楽しみ~
20150414-007.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ベビ男
comment
先日は、お邪魔致しました。

日々の成長が楽しみですねe-343
可愛いなぁ~e-266

プリモちゃんのお姉ちゃんぶりも微笑ましい!!

また、会いに行かせて下さいねe-320
2015/04/16 22:10 | | edit posted by AXEL
かわいいね~。
毎日、表情とか動きとか新しい発見があって楽しいよね~。
こうやって見るとやっぱりママに似ているわ♪
プリモちゃんはすっかりお姉ちゃんっていうか仲間?

今日パピプのブログでよくプリモちゃんのブログで見かけるエディくん達が
一緒に写っている~とよ~く見ていたらやっぱりプリモちゃんもいた!
犬友って何処かで繋がっているよね~。
2015/04/17 20:43 | | edit posted by パリちゃん
Re: タイトルなし
>AXELくん
お返事が大変遅くなり、スミマセン・・・
先日は、こちらこそ有難うございましたe-266

ベビ男は、毎日毎日色んな成長を見せてくれています♪
その反面、プリモは未だに赤ちゃん返り中で成長しません(笑)
一体いつになったらプリモは良きお姉ちゃんになれるのでしょうか??
こんなベビ男&プリモですが、また一緒に遊んで下さいねe-446
2015/04/24 22:37 | | edit posted by primo1026
Re: かわいいね~。
>パリちゃんさん
お返事が大変遅くなり、スミマセン・・・
ベビ男の成長は、本当に毎日毎日色んな発見がありビックリですe-451
顔つきも産まれた頃から比べて変わって来ていますが、
仰る通り、どんどん私に似てきている・・・
旦那君の要素は何処へ?という感じです(笑)

プリモはベビ男の事をどう思っているのか、未だに分からないんですが、
焼きもち&自己アピールが凄まじくて、赤ちゃん返り真っ只中ですe-330

パピプちゃん達は、確か二度目ましてだったと思うんですが、
コーギーのひよちゃんから繋がりが広がりましたe-267
ワンコが繋げるご縁から沢山のお友達が出来たので、ホント感謝ですe-446
2015/04/24 22:47 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/996-8e0de2de
trackback