黒ラブ・プリモの日記
コレステロール
先月下旬、プリモのワクチン接種のため病院へ
これまでなら、診察までの待ち時間にガッツリお散歩していたけれど、
ベビ男と一緒だとそうもいかず・・・病院周辺をテクテク
20150420-001.jpg

不十分なお散歩で満足してないけど・・・あとはひたすら待機。
20150420-002.jpg

そして、ワクチンの前に診察。
体重31.3kg
里帰り中に痩せちゃった分、そのままか・・・フード増量キャンペーン開催中なのに
先生からも、『これ以上は体重を減らさないように』って。
ラブで太りすぎを懸念される事はあっても、痩せないように言われるって珍しいでしょ

触診
 問題なし
心臓エコー
 これまで同様、心臓から大動脈への出口で血液が混ざるけれど、大きな問題はなし
血液検査
 総コレステロール値が基準値オーバー
 痩せてるのに
 体重増やしたいのに、どうすりゃ良いの~
 他にも基準値から外れている項目はあるものの、大きな問題はなし。
20150420-003.jpg
 
最後に、ワクチンをプチッとして診察終了。
まだまだ若くて元気なプリモだけど、
はしゃぎ過ぎて足を痛めたり、血液検査がオールクリア出来なかったり、
これまでとは異なる所もチラホラ
プリモとじっくり向き合う時間が減っている分、小さな変化を見落とさないように気をつけよ
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[病院
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/997-a354ba07
trackback