黒ラブ・プリモの日記
お花見遠足(前編)
日曜日、気持ちの良いお天気の中、
お友達と一緒に、お花見遠足へお出かけしました
遠足と言っても、場所はお気に入りの勝山公園&ゆうゆうパーク
20140416-003.jpg

ソメイヨシノは満開を過ぎ、桜吹雪状態
代わりに、里桜が綺麗に咲いていました
20140416-002.jpg
20140416-001.jpg

ワンズは、桜になんて一切興味なし
みんな揃って匂いチェックに夢中
20140416-004.jpg

大興奮のワンズを落ち着かせる為、誰もいない場所で一遊び
のはずが、良いお天気過ぎて暑かった為、一目散に川辺へダッシュ
20140416-005.jpg

アクセル君は、既に入水完了
20140416-006.jpg

プリモは、私の必死の静止の声を何とか守り、入水我慢
20140416-007.jpg

この日のメンバーは、
プーチンちゃん(異母妹)、プリモ、Joy君(彼氏)、アクセル君(異母弟)の4ラブと、
20140416-010.jpg

ゆず兄ちゃん
20140416-022.jpg

思う存分、遊んでらっしゃい
20140416-011.jpg

二度目ましてのプーチンちゃん、ドーナッツをチラ見せして、
他のワンズに見せびらかすプリモと一緒ね
20140416-012.jpg

プリモの事が大好きなアクセル君
20140416-009.jpg

プリモと絡みたい
20140416-020.jpg

そんなアクセル君相手に、プリモはいつものように相手もするけれど・・・
20140416-008.jpg

本命はJoy君
20140416-015.jpg

しつこいプリモにJoy君タジタジ
20140416-013.jpg

そして、クールダウンの為に川へ
20140416-016.jpg

ドーナッツを投げて貰うため、整列
プーチンちゃん、Joy君、フライングし過ぎ・・・
20140416-014.jpg

一斉にダッシュして、
20140416-018.jpg

みんな楽しそう
20140416-019.jpg

終始ドーナッツに魅了されていたガールズ
異母姉妹、顔は似ていても体格が違い過ぎる・・・
20140416-017.jpg

最近、あまりしなくなっちゃったラブラブチュッチュ
見れた
20140416-021.jpg

一遊びして暑かったプリモ、
川にこそ入らなかったものの、水を求めて池に入水
20140416-023.jpg

釣られて、みんな入水
Joy君、泳いでるし・・・
20140416-024.jpg

思わぬ水遊びも堪能した後は、記念撮影
20140416-025.jpg

お花見遠足と言いながら、ここまでほとんど桜を見てない状況・・・
この後、桜を眺めつつのお散歩へ
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[公園
お花見散歩(ゆうゆうパーク)
桜の季節、日々いそいそとお花見散歩にお出かけ
20140412-001.jpg

この日は、お気に入りの『ゆうゆうパーク
20140412-002.jpg

お天気も良くて、桜もとっても綺麗
20140412-003.jpg

プリモ的には、早く先に進みたいね・・・
20140412-004.jpg

でも、撮ってからね
20140412-005.jpg

でもでも・・・ここでカメラの電池切れ
20140412-009.jpg

携帯だとあまり綺麗に撮れないので、せっせと先に進みましょ
20140412-006.jpg

勝山城址公園の方の桜も、ぶりぶり咲き乱れてる
20140412-007.jpg

やっぱり黒子は黒い塊にしか写らんね~
20140412-008.jpg

あとはひたすら歩いて、走り回って、
20140412-010.jpg

たっぷり2時間ほどのお散歩、これにて終了
20140412-011.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[公園
河川敷散歩&新入りパピ男
先週のこと。
お友達のエディ君、ティモ君と一緒に河川敷の公園にお散歩へ
20140324-001.jpg

ちょっかいの出しあいっこをして、スムーズに先に進めない・・・
20140324-002.jpg

園内を一周したら、最後は思いっきりダッシュ
20140324-003.jpg

ペットフェスタでGetして来た新品の玩具なのに、
プリモが興味を示したのは最初だけ・・・
20140324-004.jpg

プリモに玩具を押し付けるエディ君
でも、プリモは要らないって
20140324-005.jpg

ティモ君は?
20140324-006.jpg

ハマった模様
20140324-007.jpg

プリモとエディ君が仲良く絡んでいても、
20140324-009.jpg

そんな二犬には目もくれず、ティモ君、玩具を齧るのに夢中
20140324-008.jpg

いつも大きい子とばかり遊んでいるティモ君。
今日は、そんなティモ君家を訪問
20140324-013.jpg

そこに居たのは・・・真っ白なパピ男
20140324-010.jpg

『初めまして、ツキです
20140324-011.jpg

昨日からティモ家の新たな一員になったトイプーのツキ君を見に行って来ました
現在、生後4ヵ月半
ぬいぐるみみたいな顔して、めんこいの~
新たな環境に緊張している様子で、めちゃめちゃ大人しかったツキ君。
プリモとの初対面は、どんな事になるのかな?
ツキ君もティモ君同様、心は大型犬のイケイケ男子になるのかな??
今後どんな子に育っていくのか、日々の成長が楽しみ~
20140324-012.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[公園
グリーンパークでお散歩&お土産
病院から運動OKを貰った翌日は、鬼怒グリーンパークでお散歩
20131014-001.jpg

以前、期間限定のドッグランがあった所で、ひとっ走り
20131014-003.jpg

嬉しそうに走ってる
20131014-002.jpg

でも、運動制限の間に筋力&体力が落ちたのか、すぐに休憩しちゃうから徐々にね。
20131014-004.jpg
20131014-0005.jpg

今の季節、公園はコスモスでいっぱい
20131014-006.jpg
20131014-008.jpg

コスモスに挟まれながら、のんびり歩く
この後、お友達と遭遇したプリモは、再びひとっ走りしてお散歩終了。
やっぱり、歩き散歩だけじゃなくて走り回れる方が、プリモも楽しいね~
20131014-007.jpg

そして、この日の夜、出張に行っていた旦那君が帰国
スーパーでGetして来たお土産たちと、
20131014-009.jpg

私がリクエストしていたマスカラに加え、香水も買って来てくれた
20131014-010.jpg

そして、プリモには玩具とオヤツ
20131014-011.jpg

プリモ、ガン見
20131014-012.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[公園
秋の空
先週の土曜日、夕方散歩でゆうゆうパークへ。
最近は、公園北側から延びる堤防をお散歩するのがお気に入り
20131003-001.jpg

遮る物が何も無いから、夕焼けも綺麗に見える
20131003-003.jpg

あっという間に夕日が沈んでく・・・
20131003-004.jpg

空の色が変わっていくのを眺めながら、のんびりお散歩
20131003-005.jpg

太陽が沈んだ後の空の色も綺麗
20131003-006.jpg

でも、余韻に浸っている内にすぐ暗くなっちゃう・・・日が短くなって来たなぁ
20131003-007.jpg

【おまけ】
この夏、ハマりまくっていた『半沢直樹』
ドラマの終り方がしっくり来ず・・・続きが気になり・・・我慢出来ずに買っちゃった
テレビ局の戦略にまんまとハメられてるけど、続きを読んで、はぁ~スッキリ
20131003-008.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[公園